行ってきました!
白浜~(๑´ロ`๑)


和歌山出身の原田君の提案
『僕の家に来てください!』

そんな一言で集まったこの白浜旅!


とれとれ市場\(^o^)/





からのBBQ




まぐろのほほ肉
甘エビ
大アサリ
サザエにイカにホタテ…

なんと原田君はとれとれ市場でアルバイトをしていました!

おいしいものが食べれて大満足です!










海やおいしいバームクーヘン・かき氷を食べれて幸せいっぱいでございます!\(^o^)/

原田君は和歌山において帰りました。
そう。彼はお盆休みです。。。
ゆっくり休んで頂いてまた土曜日から元気に出勤してください~


虎岡さんの髭がよく写ってます笑



本当に今回の旅はhotlimitでした←
帰りの車も懐メロ特集★

いてもたってもいられず
もう、これはカラオケしかないですね!


・・・でカラオケして帰りました! 。・*・:≡( ε:)


1日中楽しみました★
皆様も楽しいおやすみをお過ごしくださいませー!






徳岡でした!

Android携帯からの投稿