こんにちはぺこ

昨日社長、専務、技術者全員での会議がありました上げ上げ!!

なっ・・・なんと!その会議の最後に『セイムレイヤー』というカットのテストがあり社長直々にチェックして頂きましたはさみ

全てのセクションにおいて12.5cmになるように1センチスライスで15分以内にカットという内容でしたえ゛!

皆さんキイロキラさすが技術者キイロキラ

言うまでもありませんすげ~うまそ~

1cm幅で全パネルに対して90度で引き出すことの大事さを改めて痛感ビックリ

それができてこそ正確なカットになるし、お客様にもきれいなスタイルを提供でき、喜んで頂けるものになるきら

自分のカットを見直すいい時間だったあっっ嬉しいw

レッスンに励もあげあげあは♪ポイント

副店長・鎗光ultra soulでした投げKISS


Android携帯からの投稿