VIOやったらおしっこ真っ直ぐ出なくなった。聞いてないよー! | 嘔吐恐怖症患者の悲鳴 -STOP! EMETOPHOBIA-

VIOやったらおしっこ真っ直ぐ出なくなった。聞いてないよー!

追記


何で箱ティッシュかっていうと、トイレットペーパーじゃすぐに破れちゃうから。

読み進めればこの意味分かります🙏




VIOの弊害…


おしっこが真っ直ぐ出なくなってしまったの😢




でも考えれば単純なことだよね、


隠毛が尿を便器の下へと誘導してくれてたのが、剃っちゃったから、あちこちに行っちゃう。


VIOあるあるらしい。


聞いてないよー!!




股の両脇のところからおしっこ出る感じになっちゃって😱💦


仕方ないからトイレットペーパーでおしっこしっかり拭いた後に、アルコールのポンプを箱ティッシュの方のティッシュに吹きつけてぬぐう作戦。今はコレがベスト。


もちろん箱ティッシュは流せないからぬぐったやつはゴミ箱にイン。


意味通じるかな…😅




で。


実家はそれでなんとか落ち着いてるんだけど、


今頭を悩ませ続けて眠れなくなってしまったのが、生活保護の方の家のトイレが狭すぎて箱ティッシュもアルコールポンプもゴミ箱も置けないこと。


元々、便器の水はね対策にカンファスイをガンガン使っているので、カンファスイ用のゴミ箱はあるんだけど、


カンファスイは安全ていっても次亜塩素酸で、アルコールと混ざったらまずいだろってことでゴミ箱を別にしたいの。


カンファスイで股の両脇拭くことも考えたんだけど、カンファスイって意外と肌荒れやすくて、アソコってデリケートだし


実家でアルコールで拭いてるのに、生活保護の家ではカンファスイで〜なんて頭の中混乱して訳わかんなくなりそうだから、今ちょうどいいラックないかな〜ってアマゾン見てたとこ。


でも高い😭


これから婦人科でミレーナ入れるし、シャンプー台だ美容院ケープだUVマスクだなんだって色々買ってたらかなり金額いっちゃって。


なんとか100均のすのこだとか廃材だとかで安く作れないかなーって…


考えてたらもうこんな時間。多分朝まで寝れなそう😂



VIOしたことは後悔してないんだよ、ちゃんと清潔に拭けるし。ただおしっこが寄り道…😂


ちなみに今の状態はラブホのアメニティで剃ったんだけど、ちゃんとあれからパナソニックかな?電動のVIOシェーバー買ったんだ。


お金があれば、光脱毛の欲しかったんだけどね。クソ高いから😅




あと、シャンプー台はかなり苦戦して全身水浸しになったので写メどころじゃありませんでした笑


てなわけで美容院のケープをアマゾンでソッコー買い。


最近アマゾン多利用。


お金ヤバイ😂💦




あ〜〜〜


まさかアソコの毛なくなったらおしっこ寄り道するなんて、知らなかったからなぁ。


うちのトイレ。




激狭さんです😭


やけに縦に長い笑


しかも賃貸だから壁とか穴開けられないし、棚付けるとか出来ないんだよね。つっぱりの棚ならアリだけど。


眠れなーい😭


ちなみに右下の黒いゴミ箱が水はね対策カンファスイ専用のゴミ箱です。