船の上の結婚セレモニー | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

先週末は、義弟家族がToursトゥール(コニャックから車で3時間ほどの町)から遊びに来ていました。

 

 

 

前回、友達カップルが遊びに来ていたときに、

 

 

 

 

お天気が悪くて乗れなかった船に乗ろうと、船乗り場に行きました。

 

 

が、土曜日にも関わらず、その日に限ってお休みしょぼん

 

 

この船は、コニャックの中心を流れているシャラント川を1時間半かけて、運航する観光船。夏の間は、月曜日以外ほぼ毎日運航しているのです。

 

 

 

 

どうしてお休みなのかわからなかったのですが、公園を散歩して再び船乗り場に帰ってきてわかりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

こちら↓

mb1


どうやら、結婚式の後のセレモニーとして貸し切られていたようです(・∀・)/

 

 

 

 

左端では、新郎新婦結婚。が来場客に帽子を渡しています。

 

 

船の左端には、数人の音楽隊音譜も乗っています。

 

 

 

 

 

 



mb2


真ん中、グレイのスーツでこちらを見ているのが新郎男の子その隣の水色のスーツが新婦女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



mb3

 

 

 

 

 

 

ほぼ、全員が乗り込んだようです。

 

 

 

 





mb4


そして、音楽隊が音楽を奏でながら音譜、船は悠々と動き出しました船

 

 

 

 

新郎新婦は上の部分に乗って、何か始めるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな結婚セレモニーも楽しそうだなと思いましたニコニコ