アンジェリーナ・ジョリー☆メイクレッスン | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

有名人の話題を扱うフランスの雑誌、"Gala
"(ゴシップ誌といっていいのかな?)本


この雑誌のホームページをたまたま発見目




見ていると結構興味を惹く話題もあって、これからも時々訪れてみようかなと思っていますグッド!




このホームページの中で、


アンジェリーナ・ジョリー風のメイクレッスンのビデオが見れます。


こちら→メイクレッスン


(フランス語がわからなくても、映像を見ていると手順がよくわかりますよひらめき電球)




モデルさんはちょっとアンジー似の目鼻立ちのはっきりした人なので、仕上がりは確かにアンジー風になっていますクラッカー


平坦顔の私が真似してもアンジーには程遠いだろうけどf^_^;、メイクの勉強にはなります合格特に目元は、こんなに細かく重ねてるのか~と関心ベル




いつもワンパターンのメイクになってしまう私かお


たまには違ったイメージのメイクにも挑戦してみようかな~と、このビデオを見ながら思いました(^-^)/