HAPPY BIRTHDAY♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日は自宅で、愛息の誕生日のお祝いをしましたクラッカー


レストランに食事に行くのがいいか、お家でケーキを食べるのがいいか、本人に聞いたところ、後者を選択。

子供はやっぱり、その方がいいんですかね。

私なら絶対、フレンチとか食べに行きたいけどナイフとフォーク


MY BRAND-NEW DAY



MY BRAND-NEW DAY


テレビでもよく紹介さている、近所の有名洋菓子店で予約していたケーキですケーキ

毎年、バースデー用のデコレーションケーキを注文していたのですが、特に変わり映えしないので。。。

今年はちょうどこの時期、バレンタイン用のチョコケーキが何種類かディスプレイされていたのを見て、その中からチョイスし、これにバースデー用のプレートとろうそくをつけてもらいました。

バレンタイン用なので小振りではありましたが、美味しかったですアップ

チョコ好きな子供も、満足な様子でしたニコニコ


MY BRAND-NEW DAY


プレゼントは本人のリクエストにより、こちらにプレゼント

今年は比較的、安くつきました。

もうDSのソフトなんて、何本も持っているのにね。。。

このシリーズだって、パールとかなんとかゆうのも持っているのに、何がどう違うのでしょうか!?

まぁ、本人はとっても喜んでいるので、よしとしましょう。



せっかくの三連休の初日だし、何処か連れて行ってあげたかったのですが、今日は多分この冬一番の寒さ雪の結晶

今朝起きて窓の外を見ると、こちらでは珍しく雪が積もっていました雪

また明日にでも天気が回復したら、好きな所へ連れて行ってあげようと思います。

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデーとなりました宝石白