先日の伊豆市のお教室
生徒U様が清水港から、豪華客船で宮崎旅行に行ってきたお土産いただきました。

船旅憧れますね♥
U様のお友達に写真を加工するのが、好きな方がいて、素敵なアルバムができあかっていて、見せて頂いたのですが、船内素敵でした。
お食事も、美味しそうだったし、いいな〜ラブ
パワースポットの高千穂にもいかれたそうで、羨ましい!
私も、ゆったり船旅したいな😁🌴🛳️
今日のお教室では、マクラメをやられた方、ステッチをやられた方
オールアバウトライフワークスキットピンク前回のつづきターンステッチのネックレスジュエル、デザイン池田英里子先生

スパイラルロープのネックレス メロディ デザイン長井光代先生
三穴V形ビーズを使ってサクサクと1時間有れば出来てしまいます。
ヘビロテアイテムのひとつです♥
マクラメジュエリー、タッチング フラワーの5弁モチーフ。デザイン瞳硝子先生
5弁の花びらが綺麗にできる、コツおつたえしました。