穏やかです | ルビーナダイバーズのLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

穏やかです

天気:晴れ  気温:21℃  水温:16~17℃  透明度:20m  海況:良好

 

 

下り坂の予報でしたが、このブログを書いてる今、まだ晴れてます。

それにしても今日は暖かかったですね~。この陽気で桜の開花も秒読みですかね~。

 

 

海況は良好。イイ感じに凪いでましたグッド!

明日からの連休も良さそうですね~♪

 

 

例のコロナで何かと自粛ムードですが、潜ってる方が確かに安全かも♪とお客様が口々に言って下さるのが嬉しいですね~。我々も元気貰ってます😊

 

 

ここ数日、ちまちま動いてたイロカエルですが、無事定位置に収まってくれました。

 

 

(photo by がんちゃんさま)

ペアでいる方のハナタツ♀。一応近くに♂もいるんですが、写真には収まりきれませんでした。

 

 

(photo by がんちゃんさま)

その代わり、ベニシボリは3玉出てきました♪

 

 

(photo by がんちゃんさま)

最後はメタル(タカノハダイの幼魚)をやっつけて、レベルを上げてきました(笑)。

 

 

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!(5月まで!)

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/