ポカポカウネウネ | ルビーナダイバーズのLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

ポカポカウネウネ

天気:快晴  気温:20℃  水温:16~17℃  透明度:20m  海況:潜水注意

 

 

快晴~。上着要らずなポカポカ陽気になりましたね~。

エントリー前にドライの中が汗だくです。

 

 

低気圧の影響で昨日まで荒れ狂ってたIOPですが、ようやくオープンしました。

とは言っても、ウネリがガッツリ残ってしまい、なかなかハードなコンディションでした。

浅場はユレユレでしたね~。

 

 

それでも、カメちゃんや時化ると八幡野に避難するコブダイなどもいてくれて、お魚事情はクローズ前と大きな変化はなさそうな感じでした~。

Facebookに、コブダイのクリーニングシーンの動画をUPしました。宜しかったらご覧くださいね~。

 

 

吹っ飛んでるかもしれない?と、エントリー前にお客様に説明してたミスガイ↑もいてくれました~。

 

 

(photo by なかむらさま)

シロボシスズメダイのリクエストでした。

おお~、サクラダイのチビとクロスしてるじゃないですかぁ~!

他にもいろいろいて、このエリアちょっとヤバめです😊

 

 

(photo by なかむらさま)

紅白ハナタツは、ガイド泣かせな隠れ上手なんですが、今日は見ることが出来ました。

なんか少し黄ばんでない??(笑)

 

 

クエ穴のウメイロモドキ。

暗がりにいるせいか、赤青黄色とっても鮮やかです。そうなんです!伊豆って南のお魚がとっても映えるんですよぉ~!

 

 

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!(5月まで!)

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/