ステキな大晦日 | ルビーナダイバーズのLOG

ステキな大晦日

天気:晴れ  気温:19℃  水温:20~21℃  透明度:20~25m  海況:ほぼ良好

 

 

令和元年も今日でおしまい。

1年の締めくくりは、天気も良く、年の瀬とは思えぬ暖かさでしたね~。

風が強かったですが、まったく寒さを感じなかったです。

 

 

海況の方は、朝の内はまだ時々大き目のウネリが回り込んでくることがありましたが、強い西風のおかげで午後には大分収まってくれました。

そして、ここにきてさらに水温UPアップアップ

大晦日なのに、20℃越えですよ!?

もちろん、透明度も青くてキレイです!!

 

 

海も陸もあったかで、最後の〆にはカメちゃんも登場してくれて、実にステキな大晦日でした~。

 

 

令和元年の潜り納めは2番へGO!

イサキの群れが見事でした。

 

 

(photo by がんちゃんさま)

お目当てのクダゴンベも良い子にしててくれましたね。

 

 

(photo by がんちゃんさま)

ログ付けの最中、一人だけ見ていたことが発覚したボブサンウミウシ。

呼んで欲しかった…(笑)。

 

 

(photo by がんちゃんさま)

カイカムリは今日も上手に擬態してました。

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

至らないところがあるかもしれませんが、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

【イベント情報】

・2020/1/1元日  新春餅つき大会鏡餅

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/