盛りだくさん♪ | ルビーナダイバーズのLOG

盛りだくさん♪

天気:曇り時々晴れ  気温:14℃  水温:18~20℃  透明度:20~25m  海況:ほぼ良好

 

 

早いもので、今年もあと10日なんですね。

雲の広がる時間が多かったものの、師走らしからぬ暖かな陽気でした。

 

 

少し風波がありましたが、穏やかな海況です。

ナライの風効果でしょうか?水温がちょっと上がりました。

年末年始に向けて、このままキープしていただきたいですね♪

 

 

浅場は大粒の浮遊物がありましたが、透明度自体は好調キープです。

リクエストのブリマチと、近場を潜ってきました。

 

 

今期初ピカチュウ~~~!!

去年から続く大凶作でずぅーーっと見てなかったので、見つけた瞬間思わず声出ちゃいました(笑)。

なので、動画も撮影。Facebookで公開中です!

 

 

宿題だったカスザメも、今日は2個体ゲット♪

 

 

ウミガメは1カメ。いつもの子亀ちゃんですドキドキ

 

 

先日見つけたネッタイミノの赤ちゃん。少し移動してましたが、無事会えました。

ああ、いつ見てもブルーの水玉が美しいラブラブ!

 

 

お客様が見つけてくださったカイカムリ(フクイカムリ?)

私のツボ心得てらっしゃる恋の矢

他にもクダゴンベなども見つけられてて、今日はキレッキレでしたねグッド!

 

 

 

 

【イベント情報】

・12/29(日)  年末餅つき大会

・12/31(火)  大晦日ナイトダイビング星空

・2020/1/1元日  新春餅つき大会鏡餅

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/