ベタナギ | ルビーナダイバーズのLOG

ベタナギ

天気:快晴  気温:23℃  水温:23℃  透明度:10~15m  海況:良好

 

 

快晴~!

朝晩は冷え込みましたが、日中は気温もぐっと上がって気持ち良かったですね~。

 

 

海況はベタナギ~!

出入りでドキドキしないって、イイですね~(笑)。

透明度が少し白っぽくなってしまいましたかね~。

遠目だったので写真なしですが、ハンマーヘッド登場!!

昨日ぐらいスッキリ抜けてたら、写ったかな?(^^ゞ

 

 

ハナゴンベ情報貰って見てきました。

まだ1cm程のチビチビなので、色がすごーくキレイでしたドキドキ

 

 

最近お気に入りのカケアガリのスズメダイの群れ。

ずーっと一緒に泳いでくれるんですよぉ~!ダイバーじゃなきゃ味わえない感動です。

 

 

ヒョウモンダコがいました。足の下に何か隠してるみたいなんですけど、見せてくれませんでした。

 

 

お腹の中に何か隠してるヌノサラシ。

ていうか、絶対何か食べたよね!?(笑)

 

 

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/