良い3が日でした | ルビーナダイバーズのLOG
2019-01-03 18:01:28

良い3が日でした

テーマ:伊豆海洋公園 海況情報

天気:晴れ  気温:11℃  水温:18℃  透明度:20~25m  海況:良好

 

 

お正月も今日で3日目。

引き続き穏やかな海況が続いています。

陽気も暖かく、透明度も良く、海も穏やかと、最高の3が日となりました。

 

 

今日は、はるばる北海道から帰省がてら潜りに来てくれたお客様。学生の頃から来てくれてるんですが、いつの間にかイントラになっててビックリでした。

そうそう頻繁には来れませんので、ここぞとばかりに伊豆らしさIOPらしさを思いっきりアピールしてきました(笑)。

 

 

冬のIOPの顔といえば、サメもその一つ。大きなネコザメ来てますよー!

 

 

透明度の良さもウリですね♪

クロホシイシモチやムツの群れ(奥にキビナゴも群れてます)など、ワイド系も楽しい。

 

 

伊豆っ子のホンソメワケベラが激しくケンカしてました!

南のお魚もたくさん見れましたが、なんだか今日は伊豆っ子たちがアツかったですね。

 

 

締めはベニシボリトリオで!

早くもブレークの予感です~。

 

 

 

 

土日祝日限定!ドライスーツ無料レンタルキャンペーン実施中!(5月31日まで)

 
 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

 

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/

ルビーナダイバーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス