先日、台北マダム会(勝手に名前つけたあせる)で「三井」という料亭に
連れて行ってもらいましたるんるん

-三井 外観-
台湾生活!主婦奮闘記-三井 外観

るびぃ一人では入れないぐらいの敷居が高そうな入口でした・・・

-三井 内観1-
台湾生活!主婦奮闘記-三井 内観
-三井 内観2-
台湾生活!主婦奮闘記-三井 内観2

お店の中もオシャレで、さすが国際都市台北って思わせる
雰囲気で平日のお昼でも大盛況でしたパチパチ

-うな重-
台湾生活!主婦奮闘記-うなぎ丼

確か450元・・・味噌汁付き

台湾うなぎでここまで美味しく食べられる!
すごいですアップ

-散らし寿司-
台湾生活!主婦奮闘記-散らし寿司

確か350元・・・味噌汁は別に注文

頼んだ方の写真を撮らせてもらっただけでなく、しかも味見まで
させてもらいました登場
酢飯を利かせていないのは関東風だと分かった「るびぃ」なので
これはコレで美味しいグッド!しかも台北って基隆港近いからか…
魚美味しいよね!?って思いました音譜

-デザート-
$台湾生活!主婦奮闘記-デザート

デザートはサービスでくれますラブラブ
抹茶アイスも濃厚で美味しい合格
またお汁粉(紅豆湯)はアッサリ味ですが、ご飯の後に
控えめな優しいお味でした(…味見させてもらいました)汗

ショップ三井
letter本館:台北市農安街30号1楼
電話02-2594-3394
パソコンhttp://www.mitsuitaipei.com.tw

ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね


「るびぃちゃんがせっかく台北に来たのだから
食べたい物言ってね」と連れて行ってもらえた「三井」
それはそれは・・・毎日こんなに豪華では申し訳ないけど
女性同士で豪華で美味しい物食べると幸せにこ

いつも気をつかって頂いて申し訳ないですごめん