ちゃ~りぃがお仕事忙しくて忙しくて五月女風17

1日1時間…顔を見られたらイイ方あせる

そんな休みがナイ毎日が・・・1ヶ月ほど続いたので冷

クリスマスは久々にデートでマッタリ~~しましたらぶ

-24日 お昼は三越に買い物&ツリー-
台湾生活!主婦奮闘記-三越 ツリー

となりの大遠百は、すごい混雑ぶりで…
中港路を走るバスも恐ろしいほど混雑していましたバス

-24日 夜は台中公園のウワサのツリーを見に行きました-
台湾生活!主婦奮闘記-台中公園 ツリー1

17mと書いていたが…7mの間違いだと思うクリスマスツリー

-サンタ列車…まさかクマさんが運転手だとは…-
台湾生活!主婦奮闘記-台中公園 ツリー2

確かに15分毎にタイマーかなにかでツリーの周りだけを
周っていたので。。。台中市政府HPの内容は嘘ではないがあせる

-台中にある商圏の名前がつり下げてました-
台湾生活!主婦奮闘記-台中公園 ツリー3

少し…期待しすぎて行ったかなぁ五月女風17
でも台湾だから…コレでOKかなてへ


<台中公園のツリー設置の記事>
http://ameblo.jp/rubi-taizhong/entry-11097365668.html

-台中市政府 17公尺聖誕樹照亮臺中公園 繽紛聖誕IN商圈活動熱鬧展開 -
http://www.taichung.gov.tw/internet/holiday/docDetail.aspx?uid=3152&docid=91091

-25日 夜は手作りディナー-
台湾生活!主婦奮闘記-ディナー

-シャンパンで乾杯~~乾杯-
台湾生活!主婦奮闘記-シャンパン

-セブン・イレブンのキャラ「オープンちゃん」-
台湾生活!主婦奮闘記-オープンちゃん

民国100年記念のクリスマスクリアファイル2パターン音譜
100元以上の買い物で1枚くれます♪*
台湾に来てから「7-11」の策略に見事にハマっている「るびぃ」です汗



ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ペタしてね


台湾ではクリスマスは過年(2012年1月22日)まで続くので…
どうも年越し気分に切り替わらない『ちゃ~りぃ家』ですヤレヤレ・・・