私のマンションでは「ポイントシステム」があり、
管理費の一部をポイントとして還元し、マンション内の施設で
利用可能というモノがありますパー

私は今回、ソレを利用してマンション内のエステサロンで
ボディだけを受けるつもりが・・・
予約したのが期間限定の「フェイシャル&ボディ」だったみたいで...

私の中国語の勉強不足からあせる
フェイシャルも受けるコトになってしまい五月女風17

ピーリングには、肌が過敏反応を示す私は・・・メラメラ

案の定困った顔

ボロボロになりましたがびーん

私も言えばヨカッタのですが、ピーリング中に話をするのも
薬剤が口に入ったらダメなので、黙っていたら、この始末です焦る

根性ナシな「るびぃ」の一面を出してしまう事件となり、
本当にショックふえーん

$台湾生活!主婦奮闘記-肌荒れ


かなしい…しょぼん

皮膚科の先生の話では、治るのにちょっと時間がかかるみたいもうだめぽ


今、副腎皮質ホルモン系のステロイド(外用&内用)を
使用しながら、治療中ですバタンキュー


ランキングに参加しています♪ワンクリックお願いしますキティ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村