アカデミー賞2023の作品賞を取った『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を早速観てきました。
午後から予定あるので朝イチで。
監督のダニエル・クワンとダニエル・シャイナートも出演していた。
助演男優賞を取ったキー・ホイ・クァンは、ジャッキーチェンみたいでした(笑)授賞式の時は嬉しさがハンパなく、とても嬉しそうで共感しました。
主演女優賞のミシェール・ヨーは60歳ですが動きがすごいです。アカデミー賞では美しいドレス姿でした😍
あとジェイミー・リー・カーティスが頑張っていたなぁ👏私とほぼ同じ年齢だ!

映画の内容は、うーん😑
私にはちょっと合わない作品でした😓娯楽映画なのかな。
イマジネーションの世界なのか。宇宙のいろんな自分の世界を表していて家族愛なのかなぁ???子離れ親離れとも違うし、人生の選択ともちょっと違うなぁ。アダルトグッズなどが出てきちゃうし(笑)
若い人には受けるだろうな。私には良くわからない😜

写真は映画.comより。











#アカデミー賞作品賞 
#エブリシングエブリウェアオールアットワンス
#キーホイクァン
#ミシェールヨー
#主演女優賞 #助演男優賞 #監督賞