「ふてほど」からの

土スタで阿部サダヲさん。

 

「ふてほど」には、小関裕太さんラブラブラブ飛び出すハート

ホント新人アナウンサーぽい

色んなものをパロッって、

爽やかで、正統派な好感度よさげな好青年を演じられて

なんだろ?

癖のある役が上手いな~

そして、決して下品にならないとこが

小関さんの強みのような気がする。

 

大好きな小関さんの作品は

ほとんどBlu-ray(DVD)化してなくて、残念。

強いてあげるなら、↓こちらになるかな。

 
 
 

 

古川雄大さんも出てるし、花ちゃん・杉野さんとキャストも内容も好き。

 

ロミジュリのロミオ役も楽しみです。

嫌味のない好青年って意外と難しいものですからね。

 

いやぁ~面白かった。

そして、結婚記念日20年のパーティーは

怖すぎでした。アレは完全なる奥様の復讐のような。

 

山本耕史さんの奥様役に、紺野まひるさんをキャスティングしてるのに

恒例の歌のシーンは

別シーンって、小関さんも紺野さんも、キョンキョンも出演してるのに

贅沢すぎでしょ!

 

ムッチ先輩の令和での姿にwww

ここでキョンキョン出すんだ!

 

紅茶とケーキ(カシスとベリーのムース)を食しつつ

撮りためたバラエティをみます。

 

 

阿部サダヲさんの大河出演が「元禄繚乱」で

そこから中村勘三郎さんら、中村座の方々との交流が始まっただなんて

人の縁ってすごいです。

 

穏やかな人間から、殺人鬼まで。阿部サダヲさんの振り幅の凄さよ。

なんなんでしょう。

バランスがいいのでしょうか。

身体能力の高さも、テレビの役からは想像もつかないでしょうが

殺陣も歌唱も決めますしね。

あ、紅白出てるんだったwww

 

そして、何気に今期のドラマに1話出演してることが多い

古田新太さん。

「ふてほど」以外にも、今期は邪空が知ってるだけでも

2作品に出演されてる!

色んな役を演じたいという、古田さんの要望通りの今期。

今年、後半は新感線の舞台が控えてるので、

ドラマ出演はこの辺で終了しそう。

 

現在、放送中のドラマに好きな俳優さんが出演

内容が好みじゃなくて、でも出演者は好きというジレンマ

個々の演者さんは素敵で豪華なのに…

 

小芝風花×味方良介=妖怪シェアハウス

栗山千明×小関裕太=ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

 

どちらも好きなドラマなんですがね。