こんばんはー🌛

新2年漕手の飯塚百合子です。



本日は、みんなから(最近は特にある1人の男から…🤫)愛されている唯一のトレーナー

前田佳穂の紹介です♡




まずは基本情報から▷▶▷


💋名前: 前田 佳穂 (まえだ かほ)

💋出身地: 徳島県

💋出身校: 茨城県立竹園高校

💋これまでやってきたスポーツ: 水泳、バレーボール、卓球

💋入試方法: 一般入試と共通テ6科目利用

💋学部学科: 観光学部交流文化学科



↑左が佳穂、右が筆者

同期男子含め4人で六本木のイルミに行きました!




ここからはインタビュー形式で行きまーす!

佳穂⇒🐟(シャケ)    筆者⇒🙄


🙄早速行きます。好きなタイプはー?


🐟まず理想のタイプはー

・誕生日🎂を忘れない

・歩く速度を合わせてくれる

・集合時間に呑気にお風呂に入っていない人。


🙄(;´・ω・)ウーン・・・誰かを連想させますねぇ💭


🐟あと階段降りる時に早く降りれるんだ〜と自慢してこない人!


🙄( ˙꒳​˙ )ほぉ…( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


🐟で、実際好きになっちゃうタイプはー

少年心ある人。ズバリ、狂人。


🙄じゃあ次、なんでボート部に入ったー?


🐟仲がいい雰囲気に惹かれた。


🙄私もです。


🙄ではボート部のいい所はー?


🐟パソコンの使い方がわかんない時に頼れることと、中国語を教えてくれる人がいることと、笑いが絶えない❣️


🙄じゃあ部での思い出はー?


🐟沈練の見学。

🙄⁉️👀


🐟というのは冗談で…ꉂꉂ(´▽`)

やっぱ花火大会かな〜私は花火大好き。


(寮は戸田花火大会の絶景スポットです!みんなで浴衣着て楽しみます!)


🙄これからの生活面での抱負はありますかー?


🐟部屋を綺麗にすること。

🙄(゚ー゚)(。_。)ウンウンノーコメント


🙄これからのトレーナーとしての抱負はー?


🐟いて欲しいなと思われるような人になる!


[完]



すごい頼りになるし、女子力高そうに見えるのに、ほぼNGなしでネタ枠も獲得しつつある佳穂!

❤️‍🔥ギャップに萌えますね❤️‍🔥



見ての通り常に笑顔で、食堂や部屋から頻繁に聞こえる笑い声ꉂ🤣も、明るい気分になるので大好きです🥰




最後までお読みいただきありがとうございました!