昨晩のイングランド・・・

あきらかに誤審でしたね。 

あの誤審がなければその後も違った展開になっていたかもしれない、と残念に思いました。





最近ちょっと精神的にまいっているのかもしれません。

楽しかったイベントもありましたが、自分の病気のことをはじめ、いろいろとストレスと感じることも多く、何かに逃避したい気持ちがありました。





ちょうどワールドカップが開催されていること・・・息子からの情報も沢山はいってきます。

しばらくそちらに気持ちを切り替えることにしました。

攻略本を買って、結果を書き込むことでいろんなことを学びました。

全く知らなかった世界を垣間見ることができ、面白さも感じました。





ところが、最近微熱が続いています。

だるくて、口の中があつくてアイスクリームを食べたくなります。

「アイスを食べてずっと寝ておきたい」 という怠け心がでてきています。





ワールドカップを勉強したことによる知恵熱、ということにしておきましょう!