今、Rubanでは、女の子を大募集しています!


経験者はもちろんですが、初心者の方も大歓迎です。

・ワンランク上のお店にステップアップしたいという方。

・生活に華を添えたいという、OLの方。

・お店を辞めたけど、次のお勤め先がなかなか決まらないという方。

・お小遣いが欲しい、18歳以上の学生の方。



錦から歩いて2分の所に事務所があります。

出勤前の支度は、こちらでしていただけます。

女性しか出入りしない事務所で、髪の毛のセットも、着替えもどうぞ。

セット用具は無料、衣装も貸し出ししています。



ライフスタイルに合わせて出勤できるのが、コンパニオン派遣のいいところ。

がんばって週5日出勤したり、忙しいので月1日出勤したりできます。


終電までに帰りたいというのも大丈夫です。


18歳以上で未経験でも大丈夫です。


車なのでお酒が飲めないという女の子もたくさん居ます。

旅行資金を貯めたいから、家を買いたいから、生活の足しに、そんな女の子も居ます。


みんな楽しく過ごしたいですものね。

お気軽に相談下さい。


興味のある方は、いつでもお気軽に連絡下さい。

Rubanスタッフは女性ですので、ご安心下さい。


時給の金額と面接は 平日 月~金の 3時~8時 面接したい日 お問い合わせ下さい。


連絡先:Ruban(リボン)

TEL.052-963-6777



ホームページはこちらです⬇︎

http://ruban.nagoya/



LINEからのお問い合わせはこちらからご登録下さい⬇︎

http://line.me/ti/p/trtJXIpS86