限定 ガラスプチマググラス | ポーセラーツ&マカロンタワー Ruban

ポーセラーツ&マカロンタワー Ruban

名古屋市内にてRuban(リュバン)を主宰しております。
  日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ教室
  SWEETIE CLAY認定 マカロンタワー  エレガントメッシュバッグ
  日本グルーデコ協会認定 グルーデコ教室
  Ruvery認定 アーティフィッシャルフラワー

ポーセラーツ、マカロンタワー、アーティフィシャルフラワー、グルーデコサロンのRubanです。

 

春の限定カタログのガラスプチマググラスを購入されたS様。 

限定120でしたので買えないかも?と思っていた商品です。 発売日の夕方に追加注文した時には完売でしたので、やはり早めに注文しないと限定物は無理ですね。

 

ステンドグラス風の転写紙も限定カタログからのチョイスです。

 

Image-1.jpg

 

小さめのグラスなので、どうやって使おうかな? 何を入れようかな? と考えながら転写紙を貼ってらっしゃいました。

Image-1.jpg

 

Image-1.jpg

 

涼し気なガラスのカップができました。 この夏に活躍しそうですね。

 

 


にほんブログ村