【SHOP情報】『大野城雑貨んか』さんでプレゼント選び♡ | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは*     

 

 

もう2週間前のことなんですが、 

 

委託販売でお世話になっている 

 

『大野城雑貨んか』さんへ、 

 

遊びに行ってきました(*^^*)     

 

 

\白地ののぼり旗が目印/ 

 

 

 

(今日は本格的な雨Dayな福岡ですが、 

遊びに伺ったときは、良いお天気でした♡)   

 

 

いつもは納品のために伺うのですが、 

 

今回は、時期の過ぎた作品の回収と 

(クリスマス作品やお正月作品) 

 

友人や母のための

 

プレゼント選びのためでした♡     

 

 

  

 

畳の空間の真ん中に、 

 

レトロなミシン台があり、 

 

畳の上にも天井近くにも、 

 

様々な場所に全国各地から委託されている 

 

作家様の作品が並べられています。   

 

 

  

 

 

実用的なものから、 

 

飾っても楽しめる雑貨まで 

 

様々なジャンルがそろっているのも魅力です。   

 

 

  

 

これは、今回購入しようと決めていた 

 

陶土ブローチ♡ 

 

洋服や帽子やストールなど、 

 

合わせやすそうです。   

 

 

このナチュラルな雰囲気やモチーフが 

 

可愛いと思っていたので、 

 

プレゼントに選びました(*^^*)   

 

 

 

それから、友人の出産祝いに、 

 

赤ちゃん用のふりふりのスタイも 

 

購入しようと決めていたのですが、 

 

欲しかった作家様の作品、 

 

soldoutでした(/_;)   

 

 

 

ちょうど、翌日にその作家様が納品に 

 

来られるとのことで、 

 

取り置きしていただけることになりました♡   

 

 

    

 

(画像は、『大野城雑貨んか』さんの、 

 

Instagram@ohnojo_nkaよりお借りしています)   

 

 

 

大きなリボンがついているものが、 

 

イベントでもママさんたちや 

 

出産祝いに大人気だそうです。 

 

私も受け取りに行くのが楽しみです。   

 

 

 

このように、 

 

作品の取り置きだったり、 

 

アクセサリーのパーツ変更だったり、 

(変更可能なもの) 

 

作家様へのオーダーだったり、 

 

店主様が優しく対応してくださるので、 

 

『大野城雑貨んか』は 

 

あたたかい雰囲気で包まれています。       

 

 

\2月出店イベント/ 

 

  

 

・2月7日(木) 

 

・11時~16時 

 

・『フソーシステム(株)』 

(久留米市安武町安武本3301)   

 

 

冠婚葬祭の会社が企画されたイベントに 

 

『大野城雑貨んか』さんが出店されます。 

 

会場は、

 

住宅リフォーム専門店での室内での 

 

出店ということで、ゆっくり見ていただけます。   

 

 

お近くの方、 

 

ご都合の良い方、 

 

ぜひご来場ください(^^)/      

 

 

 

 

 

 Instagram@ruban_wirecraft       

 

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー 

 

Ruban*~Wirecraft~ 

 

新田 祥子 

 

(Nitta Shoko)