こんにちはグリーンハート
3連休ですね〜ハート音符
平日も雨が続いていたので移動が難儀で疲労困憊な週末です笑い泣きアセアセ


さてさて、もうすぐ園ママとリゾナーレに行く話…ハート
電車に乗って、子供4人(5歳2人、1歳2人)母2人で一泊二日を予定しています(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

もう体調管理必死にする不安ピリピリ



そこで色々調べまくった結果、今回の旅行用に購入予定のものを載せておきますおねがいグリーンハート


①スマホショルダー

 

 

 

 

旅行云々関係なく早く買えば良かったんだけど、両手空く、すぐ写真撮れる、どこ入れた!?を回避できるので絶対必要かなとおねがいキラキラ


今のケースも気に入ってるから紐だけの簡易的なものにするか迷う…うさぎ





②チェアベルト

 

 

 

 

これも旅行関係なく早く買えば良かった笑

出先で椅子に取り付けられるベルトキラキラ

キッズチェアないお店とか行くとヒヤヒヤするからあると便利だと思いますおねがい音符

最近すぐ立ち上がるんだよね、、、凝視


という訳で肩までホールドできるものにするかな〜キョロキョロはてなマーク



③スマホ防水カバー


 

 

 

 

スマホ持ち込めるプールがあるのでこちらも購入予定〜ラブラブ

じゃぶじゃぶ池シーズンもあると便利だったなぁと今更ながら思うキョロキョロ!!



④長男大きめリュック


 

 


パパなし旅なのでなるべく自分の荷物(軽いもののみねウインクキラキラ)は持ってもらおうと思い、大きめサイズのリュックを購入しようかなと思っていますブルーハート



BREEZEの左下のが1番いいなぁと思うのですがどこも在庫がなく大泣き
ちょいと探してみますキョロキョロラブラブ


自分の私服はなるべく荷物を減らせるように、今メチャカリでレンタル中のリバーシブルスカートとかを着る予定ぽってりフラワー


もうこれだけで一泊二日行けるよね笑



すごくない!?ラブラブ
ヘビロテの予感しかないおねがいキラキラ


秋アウター必要だし今月からレンタル枠5にすれば良かったと後悔泣くうさぎアセアセ




秋物のアウターって一瞬しか着ないから毎年レンタルで好きな色、気分の形を着たいのです照れラブラブ

少し前に借りてたリュックも子連れのお出かけには最高だった〜キョロキョロ!!




そんなメチャカリ、以前からずっと熱望し続けていた紹介コードが発生したらしいので、気になってた方はぜひ使ってみて下さいグリーンハート






まーじでもっと早く始めて欲しかった笑


モノ増やしたくない勢には本気でおすすめです爆笑キラキラ




招待コード

LWMPQW

ぜひご活用下さい目がハート飛び出すハート



先日載せた自転車カゴカバーもまだ決めきれず…凝視