タイムトリップ!バレンタイン後のリフレクション期間について | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/13〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・MRK思念伝達
・MRKアストラル体フルメンテナンス

※近日、ツインレイ鑑定を期間限定で受付予定です。

カメラ妃月ルアInstagram



こんにちは、今日はバレンタインイブですね!
イブにチョコを渡す人も増えているそうです。

ということで、今日の妃月はノリにノッてるので2記事UPしたいと思います。

1本目は水星逆行について。
2本目の記事はバレンタイン用の記事になります。

・・・・・・

今日はバレンタイン後のソウルラブの動きについて書いてみたいと思います。

14日を過ぎますと、16日に火星が射手座を抜けて山羊座入りします。
ソウルラブや恋愛に火星の動きは影響を及ぼします。

続いて17日に、魚座内で水星が逆行を開始します。
約3週間がツインラブのリフレクション期間となる訳です。

13日の今日、まだ逆行期間ではありませんが徐々に振り返りの学びのテーマが浮彫りになってくるかと思います。既に把握されている方もいらっしゃるはず。

お相手と予定を組んでいた方は突然キャンセルになったりすることもありますが、
それは悪い意味ではなく、2人の関係を進めていく上で「運命の修正」が必要であると捉えましょう。

さて、今回の振り返りのテーマの1つとして浮上してきそうな問題は、「生い立ち」かもしれません。

生い立ちとは、生まれ育って成長していくまでの「経歴」と「過程」を意味しますが、その中でも幼少期の「過程」にフォーカスされてくると思います。

人が成人するまでに、何段階かの成長の過程というものを迎えると思います。
その中でも、割と初期の頃の家庭環境や交友関係などを振り返る機会がやってくるかもしれません。(小学校卒業くらいまでかな〜。)

貴方が貴方自身の過去を振り返るということでもありますが、もしかするとソウルパートナーの過去を貴方が辿っていくことになるかもしれません。

貴方がお相手の過去を知るタイムトリップのようなものでしょうか。

今、2人の間に起こっている問題や、お相手の身に起こっている問題の解決の鍵がその「時代」に隠されているのです。

この過去への旅は、リフレクション期間中に貴方の身に起こる出来事や、降りてくる啓示(夢)などから様々なヒントを得て、進んでいくことになるでしょう。

(啓示がバシバシ降りてくるのでアストラルセンサーを研ぎ澄ませておきましょう!)

次から次へと扉が現れ、その度に貴方は鍵を手にします。

扉を1つ1つ開いて、子供の頃のお相手に逢いに行くのです。

いつもより、ちょっと深い旅(振り返り)になりそうですよ。

魂の愛。
それは、お相手の全てを知り受け入れること。

過去に置き去りにしてきた問題を解決に導くのがツインラブなのです。

心が泣いてる「あの子」に逢いに行きましょう。


読者登録