ツインなのに何故?相手が他の異性を選んでしまう理由 | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/12〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・MRK思念伝達

※近日、ツインレイ鑑定を期間限定で受付予定です。

カメラ妃月ルアInstagram



私達はツインソウルなのに、何故彼は他の女性と交際してしまったんだろう?

ツインソウル同士で結ばれれば良いと思うのに、何故他の女性を選んでしまったの?

私達はツインなんかじゃなかったの?

何故?

何故だーーーー!!!!

というテーマで今日の記事をお届けします。

実はこのパターン、少なくないんです。

私は多くのツインカップルを診てるんですけど、ツインパートナーが他の異性と付き合ったり結婚しちゃうケースは珍しくありません。

で、今もこのようなお悩みを抱えている方が世界中に沢山いらっしゃるかもしれないので、問題解決のヒントになればと思います。

ツインソウルは最初から相思相愛の関係です。

しかし、ミッションの途中でお相手に別のパートナーができてしまう事もあります。
(逆も然り)

3次元の男女であれば、単なる「目移り」なのですが、ツインソウルの場合は、決して貴方を裏切った訳でも、貴方から目移りした訳でもないのです。

貴方を好きな気持ちはずっと変わらないままです。

では何故このようなことが起こるのかというと、
過去世因縁」が関係しています。

お相手と別のパートナーは抗えぬ運命的エネルギーによって結びつくのですが、表向きはお互いに惹かれ合っているように感じられても、実は因縁の解除という目的の為に出逢っているということです。

最初はそのことに気付かないかもしれません。

関係が深まり始めた頃に、徐々に過去世で抱えた2人の負の問題が浮上してくるのです。

恋愛とは全く関係の無い、金銭の問題などが浮上してくることも多いです。過去世で貸した金返せーみたいな感じの(汗)

ツインソウルと異なる点は、エンドレスラブではないという点。
問題を解決したら、別れがやってきます。(人によってはそのままパートナーシップを継続されることもあります)

本当にあった実例ですけど、
ツインパートナーが他のパートナーと結婚→離婚し、ツインソウルと再会しツイン同士で結ばれる。という流れです。

他の異性との間に積み残したカルマを解除した後に、ツイン同士がようやく結ばれることも多いのです。

ですので、ツインミッション中にお相手が他の異性と交際したり結婚した場合は、裏切り行為ではなく、カルマ浄化という目的であることを理解してあげると良いと思います。

ツインに他のパートナーがいることでお悩みの方は、暫く様子を見守っていかれると良いと思います。


読者登録