愛のジレンマがソウルラブを育てる時 | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら下記期間はニューカレドニア研修旅行の為お休みをいただきます。休業期間中はブログ更新しませんのでインスタをご利用下さい。

臨時休業期間:2020/1/15〜1/21迄

カメラ妃月ルアInstagram



玄関に飾ってるピンクのスイトピーです。
花言葉は「恋の愉しみ」「優美」。
淡いふわふわっとしたピンクカラーのお花と同調したい気分です。今年は暖冬ですし気持ちは春に向かっているのかもしれません。

・・・・・・

今月のソウルラブ後半戦は、「愛のジレンマ」に陥りそうな気配です。

しかし、このジレンマを経て結果的にはソウルラブが大きく盛り上がっていくことになると思います。

「愛のジレンマ」とは、恋愛に対し2つの事柄の板挟みになり、どちらを選択しても不都合な結果になる。・・といったような意味です。

ヤマアラシのジレンマは有名ですね。

ヤマアラシとは、全身針毛に覆われてる動物のことです。

2匹のヤマアラシが、互いに寄り添って
近付こうとすると、針毛が相手に刺さってしまいます。

しかし、離れてしまうと温もりを感じられず苦しい思いをしてしまいます。

ああー!もうどうしたらいいの!!

悩んだヤマアラシは、結局くっついたり離れたりして適度な距離を保つことになるんですね。

くっついたり離れたりを繰り返すツインソウルもヤマアラシみたいなものですよね。

この時期、そうした愛のジレンマに陥りやすい状況が生じたりして歯痒い思いをすることがあるかもしれません。

しかし、そのジレンマがずっと続くということではありません。

本当は、お互いを大切に思いやる気持ちが熱く燃えているんですよね。
その熱い想いがちょっとだけ空回りしそうなのです。

愛はいつも以上に膨らんでいることは確かです。
逢いたいし、くっ付きたい気持ちは張り裂けそうなほど・・。

ただ、その愛を上手く表現できない時期なだけです。

そう遠くない未来、熟した2人の愛はいずれしっかり交わる時がやってきます。

その時は、針毛がもっと別のものに変容しているかもしれません。
くっついても傷つけ合うことの無いような何かに姿を変えて・・。

ということで、次回のブログ更新は旅行後になると思います。今月は、ツインレイ鑑定を期間限定でご提供させていただこうかなと考えている所です。


読者登録