ソウルラブのラブチャンス期 | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら下記期間はニューカレドニア研修旅行の為お休みをいただきます。休業期間中はブログ更新しませんのでインスタをご利用下さい。

臨時休業期間:2020/1/15〜1/21迄

カメラ妃月ルアInstagram




愛の星、金星の動きは魂レベルで愛し合うソウルメイト達にも影響を及ぼします。

金星がどの星座に入ってくるのかによって、その様相は変わってくるのですが、
水のエレメントに愛の星が入ってくる時は、ソウルラブも潤うことが多いように思います。

その中でもとりわけ「魚座」に愛の星が入ってくる期間は、ロマンチックかつ官能的な愛のエネルギーがソウルラブに好影響を与えます。

14日、愛の星が水瓶座を去り魚座へと移ります。

愛の波動もガラリと変わり始めるので、この所、年末年始でバタバタと忙しく愛の空気もカラカラに乾き切ってしまっていたツイン達には、嬉しい期間となりそうです。

お互いに想い合ってはいても、環境的な問題などで愛するムードが失われることはよくあることです。

年末年始は現実世界での異様なムードに包まれるため、魂の愛もお休みモードだった人も多かったと思います。

少しずつ生活のサイクルも戻り、愛の波動も魚座へとシフトします。

そんな中で、「タイミングが合う」と感じるような瞬間がやってくるかもしれません。それは、状況が整うという意味もあるでしょうし、気持ちが向き合うという意味でもあるように思います。

「ああ、私(僕)の居場所はやっぱりここなんだ。」と。

お互いに再認識できるのかもしれません。

ソウルラブ以外で言うと、人から親切にされたり距離を感じていた人との間に、友情や信頼が芽生えたりするのかもしれません。

・・・ということで、私もやっと胃の調子が元に戻り生活のリズムが整ってきました。

ニューカレ研修旅行までにあと1回くらいブログ更新できればベストかなと思います。どうぞお付き合い下さい。


読者登録