2020年幸運の足音 | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング1/10〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・生霊祓い

ふんわりウイング臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら下記期間はニューカレドニア研修旅行の為お休みをいただきます。お急ぎの施術等は11日18時頃までにお申込みを済ませて下さい。休業期間中はブログ更新しませんのでインスタをご利用下さい。

臨時休業期間:2020/1/15〜1/21迄

カメラ妃月ルアInstagram



今日、明日中に何かが起こるということでは無いのですが、
少し先の未来に、ちょっと素敵な出来事が起こりそうです。

幸運の足音は、突然聞こえてくることもあれば、
何日も前から聞こえてくることもあります。

今回のは、後者。

その幸運をキャッチする為に、ほんのちょっとだけ準備が必要のようです。
どのような準備かと言うと、気持ちの準備的なものかと思います。

幸運を受け入れる心の準備を整える。と言ったようなことです。

心の準備を整えることで、幸運はよりスムーズに貴方の元へと届くようになります。
幸運を跳ね除けてしまうようなネガティブな気持ちや習慣を今のうちに取り払っておくことをお勧めします。

ソウルラブに新たな希望が湧いてくるのか、
突然朗報が舞い込むのか、
貴方が全く予期していなかった変化がやってくるのか、
音信不通のツインソウルから連絡がくるのか、
貴方が喜びそうな思わぬ情報をキャッチするのか、
苦手なあの人の異動が決まるのか、


何がやってくるかはその時のお楽しみです。

お風呂に入った時に、かかとを念入りに磨いておくことで幸運度はUPします。

これから貴方が掴むであろう幸運は、昨年までの負のサイクルが終わったことを感じさせるものかもしれません。

過去にとらわれず、前を向いて2020年のスタートを切れそうです。


読者登録