ソウルラブ・深遠な宝探し5月19日蠍座満月 | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング5/18〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・各種エンパワーメント
・Dソウルジャック鑑定
///メニューリンクはコチラ///



ソウルラブ記事です。

明日19日は蠍座満月です。5月の満月はウエサク満月とも呼ばれスピリットが開眼するビッグチャンスになりそうですね。

蠍座について少し探っていきましょう。
蠍座の美学とは「オールオアナッシング」なのです。

極端な話、白か黒かでグレーゾーンが無いんです。

好きか嫌いか。
イエスかノーか。
嘘か誠か。

その中間が無いのです。これは恋愛においても該当します。

言ってみりゃ、蠍座の愛は濃密で命がけなのですよ。
的を射抜く圧倒的パワーを持つのです。

「願いが叶ったらいいな〜。」ではなく
「願いは叶うもの。」という強い意志を持ちます。

蠍座は的に狙いを定めたら必ずそこに辿り着きます。
また、そのような宿命も背負います。

このようなディープなパワーを持つ蠍座の満月は、
貴方に深遠なインスピレーションと力を授けてくれるはずです。

例えば、貴方が知りたかった真実が明るみになるとか、お相手の表層意識よりもっと奥の深層意識に辿り着くとか。

貴方の表層意識が感じ取っていることの更に奥深くを探り当てることで、これまで拾いきれずにいたソウルパートナーの意思をキャッチできるのかもしれません。

ウエサクの悟りパワーがここに加わって来るので、貴方が求めていた「答え」を見つけ出すことができるのではないでしょうか。

そこで手にした宝物は、前進する糧となるはずです。


読者登録