昨日今年ラストの
メロンフラペチーノゲーット🍈✨


毎年毎年美味しいメロンを

ありがとうございます照れ音譜

今日からの

バナナフラペチーノも気になるーよだれ🍌

これから暑くなるから

サッパリフルーツの

フラペチーノが出て欲しいなぁ🍎🍊



Twitter

(未だにTwitterと言っている😂)

に出てきたこれ↓



私一位🥇だった笑い泣きあせる

エロオアシスの住人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

若かれし頃は

友達と会えば

下ネタトーク

親とも下ネタばっかり話してたけど

今じゃ全然そんな話をすることもなくびっくり

「あっち痛い、こっち痛い」

「親の老後」

「自分の老後」

などこんな話ばかりで

完全に若々しさがなくなってる叫びあせる

あの弾けてた頃に戻りたいネガティブ



昨日はキン肉マンさんがご来店され

どこを見ても筋肉‼️

背中が逆三角形になってて

「すごいびっくり」と何回か口に出し

心の中でずっと

「すごい」と呟いてましたゲラゲラ

逆にめちゃくちゃ細い人も

「良いなぁ✨」と思いながら

一人一人体が違うから

毎回楽しい照れ音譜

いつも体を触らせてくれて

ありがとうございますてへぺろチョキ

(エロの住人なのでエロ発言😂)




明日は父の病院送迎の為

お休みします笑い泣き

時間が中途半端なのです笑い泣き笑い泣き

月火木は

『もしかしたら来てくれるかな?』と

思うお客様がいらっしゃるので

なるべく休みたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

木曜日のお客様は

今月いらっしゃってないので

見捨てられたのでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近いろんな方に

飽きられちゃったんじゃないかって

ネガティブ発症中ダウンダウンダウン