ツノも尻尾も生えてないし

フォークも持ってません👿チョキ

施術前に「優しくしてね」と言うお客様が

チラホラといらっしゃいますが

私はいつも優しく

天使の施術を提供してます👼ラブラブ

ナデナデマッサージがいいのかと思いきや

強め好きさんで

「あ"ー」とか

「い"ー」とか

「う"ー」とか

発声練習をして

帰りには

「癒された」と仰ってくれ

天使のマッサージを

堪能してくれてますゲラゲラあせる

昨日のあくび🐿️の動画でも

悪魔が出てるって😂😂😂

なんで悪魔キャラになるのか

不思議でたまりませーん笑い泣き!!




「誕生日に自分へのご褒美は?」

と聞いたら

「ここがご褒美です」と

当日にご来店してくださったお客様照れドキドキ

年に一度の特別な日に

選んでくれることが

本当に嬉しく

私にとっても特別な1日になりましたお願いキラキラ

帰り際に聞いたから

何もできず‥

お誕生日教えてくれた方には

飴🍬ちゃんでも用意しておきますので

事前にお知らせください笑い泣きプレゼント




今週金曜日お休み予定でしたが

母の病院終わって

17時頃には戻れそうなので

営業しますパー

土曜日が退院決まったので

お休みになります🏥

やっと退院だけど

帰宅してからの方が大変そうだな驚き

心配効果で

お腹から下がやつれてくれたらいいのになゲラゲラメラメラ

自分の足の太さに

今は病んでます🦵爆弾