絹豆腐メンタルの私は
昨日の朝
ぐちゃぐちゃに崩れていたけど
施術の実験台になってくれたお客様に
お詫びのLINEを送ったら
すごくプラスの言葉をかけて頂き
相談料として
1億円の請求をされたけど笑い泣きあせる
絹豆腐ヒビ割れてるくらいまで戻りました真顔

スキスキ常連様の
土曜日の真夜中のネット予約で
「随分遅くまで起きてたんですね」と言ったら
「早く寝ちゃって
あの時間に起きて
神のお告げで
行きなさいと言われて予約したんだ」
と言うお客様笑い泣きあせる
神様は私が崩れるのをわかっていたから
お告げをしてくれたんだとお願いチョキ
そのおかげで
木綿豆腐にまで復活しましたおーっ!パー

そして今日は2日振りのジムに行って
(2日行かなかったのなんて
2年振りとかかも叫び
筋トレと有酸素びっちりやって爽快DASH!音譜
その後は
パスタとピザ食べ放題🍕パスタ


撮るの忘れてしまったけど

カルボナーラとピザもう一皿頼んで…

私満腹中枢ないのかって思うくらい

まだ食べれたけど

時間がきてしまい終了ハッ

お腹いっぱいとはならないけど

夜になってもお腹は空かないキョロキョロ


早く帰って、あくび🐿️とお遊びルンルン

一回ケージから出すと

ずっとテンションマックスで

チビ助なのにあの元気はどこからきてるんだ?

と思うくらい激しい爆笑

元気じゃなくなったら心配だから

ずーっと激しくいて欲しいゲラゲラDASH!


と言うわけで私も

元気マックスになったので

明日からまた1週間切り替えて

頑張りまーすUMAくん!!