今日のヒンヤリお供は


うま馬🍨

いろんな味チャレンジするけど

やっぱり定番が1番OK


もー、暑くてダメ魂が抜ける

エアコンがお客様の背中に直で

当たるから

背中の施術の時、心の中で

『寒いって言わないで

もうちょっとで終わるから〜驚き』と

実は思ってます絶望

脚の施術に移動すると

風が来なくて暑い🥵

もっといいエアコンに変えてくれー笑い泣き

サーキュレーターを出してみたけど

私の使い方が悪いのか

意味ないのです汗

どなたか使い方教えてけろーえーん

と言っても

30度超えは明日まで⁉️

あと一日乗り越えたら

なんとか生き延びれそうですぼけー爆弾




今日は仕事帰りに

ペコマを作ってきましたパー


5のつく日にチャージするとお得だよと

情報を得たので

早速お得日にチャージ💰

お金入ってるから〜と思って

いっぱい買い物してしまいそうあせる

レジのお兄ちゃんが新人さんで

ちょっと見た目がチャラめだけど

すごい感じ良い接客で

応援したくなる…

つい

「頑張ってね」と声を掛けたくなるような

親目線で見ていたまやオバですおーっ!ダッシュ

もちろん、モジ子の私は

「頑張って」なんて声はかけてません凝視

無性にスイカ🍉が食べたくて

でもセコマに売ってなくて

スーパー寄るのめんどくさくて

バナナ🍌だけ買って、

空腹で運動するよりも

食べてから行った方が良いよと

教えてもらったので

明日からは

バナナを頬張りながら

ジムに向かおうと思います走る人


足パカやっておネムしますふとん1

おやすみなさい大あくびラブラブ


足パカやらずに
即寝しちゃったーびっくり
そして寝坊びっくりびっくり

今日も暑そうなので
夏バテ気味の方は
ぜひお休みしにいらっしゃってください大あくび