おサボりタイム頂き
今日は室内打ちっ放し
レッスン付きに行ってきました⛳️
その前に腹ごしらえ🍜


打ちっ放し時の恒例

『風来堂さん』で、つけ麺ラーメン

もうかれこれ10年近く通ってるのではびっくり

いつ食べても100点

元コンサドーレの選手の方発見目!!

背が高くてイケメンさんでしたーニコニコキューン



レッスンの前に50分打ち放題したら

もうヘトヘトになってしまったDASH!

この前にジムでトレーニングもしてる

運動オバケMAYAです👻

レッスンはとりあえず

グリップの握り方グー

フォームなど基礎を教えてもらい

前よりも打ちやすくなり

お尻プリッと突き出す姿勢を覚えました🍑

あとは腰をもっと使いこなせれるように

日々の生活で腰フリフリしてみようと

思いましたひらめき電球

上下じゃなく

左右にね18禁

(下ネタでましたハッ


やっぱりショボいアセアセ

そして体格良く見える爆笑

レッスンは楽しかったけど

室内より野外の方が楽しいなぁキラキラ



帰り気になってた

キッチンカーのクレープを発見して

疲れた時は甘いものカップケーキでしょと思い

(疲れてなくても常に甘い物食べてるけど)


テイクアウト🥡

ようやくこっち方面に来てくれたーウシシ!!

店員さんのお姉さんも優しくて

クレープもおいしーもぐもぐ音譜

サイコーお願い!!

つけ麺とクレープで

ジムとゴルフの分0だーあせる

むしろカロリープラスだなびっくり

クレープってうまく撮れない汗うさぎ

クレープじゃなくても下手っぴなんだった笑い泣き




今日はお客様の謎が解けた1日でしたひらめき電球

お客様側もセラピスト側も

思うことは同じドキドキ

いっぱいお話して

気持ちや思いを聞けると

仲良し度が上がるアップ

勝手に思って

勝手に喜んでますてへぺろ

ミステリアスなお客様は

たくさんいらっしゃいますが

私からはあまり聞き出せないので

ひっそりと

㊙️話教えてくれたら

喜びます爆笑ルンルン



6月もありがとうございましたイルカ

7月もたくさんの方の

お疲れ取れるように頑張っていきますので

よろしくお願いしますニコニコビックリマーク