全く大晦日な感じがしません凝視
皆様今年も1年
大変お疲れ様でした合格
私は昨日で今年の営業が終わりましたが
一気に気が抜けてしまい
バタンキューしてしまいました大あくびぐぅぐぅ
ラスト1週間は
今までにないほどの
充実すぎるルアナで
『年末にルアナに行こう』
『締めにルアナに行こう』と
思ってくれたことが
本当にありがたく
毎日お一人お一人と
楽しい幸せな時間を過ごしてましたキラキラお願い
ルアナがオープンしてからは
まだ1年経っていませんが
今年は私にとって
『変化』の1年でしたビックリマーク
得た物、学んだことがたくさんありました電球
でも失ったものもいくつかあり
自分が自分じゃないみたいな時もありましたぐすん
波瀾万丈でしたゲラゲラあせる
でもでもそれを埋めてくれる
お客様に出会い
再会もあり
MAYAファミリー様達には支えて頂き
更に大切さがわかって
陰でお店をサポートしてくださる方がいて
1年の最後に
『幸せな1年だった』と思える
今日を迎えられましたラブラブラブ
昨日もラストは
MAYAファミリー様で
締められたことが
嬉しかった照れ音譜音譜音譜
来年も精一杯頑張らせて頂きたいですっおーっ!!!
新しい素敵な出会いも今から楽しみルンルン



今日は大掃除したけど
一部屋でもうバテたもやもや
角のホコリがすごいアセアセ
掃除機はコードレスだと
充電なくなりこーゆー時は
コードありがいいと思った…ショック
また明日もやらなきゃネガティブ
見て見ぬふりしてきたから
やっぱり1日じゃ終わらないよね無気力


その後は
楽しみにしてたオードブル取りに音譜

愛して止まない

蟬吟(せんぎん)

のオードブル頼んでたんですおーっ!チョキ

最後顔見て

「お礼とお疲れ様でした」と伝えてたのですが

もう…

泣きそうになってしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「今までありがとうございました」と言われて

まだお店に通い出してから

浅い私にそんなお言葉えーん

本当に素敵なお店に出会えました泣くうさぎ

オードブルはこちら↓


すごすぎる叫びキラキラ

こんな豪勢な年越しオードブル初めてキラキラ

ぜーんぶぜーんぶ美味しいもぐもぐキラキラ

これにいつも食べてる

オマール海老のつけ麺もついてるのですが

もったいなくて食べれないびっくりあせる

もう一生食べれないと思ったら

手つけれないえーん

でも冷凍できないから

早く食べなきゃえーんえーんえーん

幸せと辛いが混合うずまき



食べすぎたので

ジムで消費🏃‍♀️

…今日2回もジム行っちゃった😂

明日も行くぞーおーっ!DASH!



この後の楽しみは

紅白の篠原涼子音譜音譜



ルアナは3日から営業開始予定ですうーんひらめき電球

だーれも来なかったら悲しいので

予約入ったら行く感じにするかもですにやり

予定は未定爆笑

ゆる〜くいきます笑い泣き

お休み中は

あんまりお店の携帯見れないと思うので

返信が遅れる可能性大ですが

ゆる〜く待っててくれたら

助かります驚き



では、長文になりましたが

今年一年皆様お疲れ様でしたニコニコドキドキ

そして関わってくださった方に

感謝申し上げます!!

来年もどうぞよろしくお願いしますイエローハーツ

良いお年をお迎えくださいうさぎピンクハート



お休み中は短文ブログ

ちょくちょく更新していこうと思いますので

お暇潰しに遊びに来てください流れ星