今日の天気は晴れ☀️

暖かい朝。4月だもんね。


今日は仕事はお休みで 歯医者にメンテナンスへ。

その後は 近くも商業施設で クレドポーボーテの物色に行ってこよう笑


お目当ては 日焼け止めシリーズ。


この三つ気になっています。


クレドポーボーテ 皆さん絶賛されているので

ファンデとかサンプルもらってきて つけたりしたんですが

夕方 なんだろ・・・粉っぽくなるので

私には合わない??💦


今 使用しているのが DIORのプレステージラインのクッションファンデ。

夕方でも肌 綺麗なんですよね。

マスクつけていても。


DIORは 高島屋で買った方がお得なんですが

ものすごく混んでる・・・。。

ファンデだけ 欲しいのに 待ち時間があって困る。


先日 高島屋行った時 ポイント⤴️してたので 行きたかったのに

人の多さに 諦めました。

平日なのに。



その時に 実はやらかししています😓


今はファッションカテで書いているわけでは・・・って

別に どのカテにも属してませんが笑

以前のアメブロのブログは メインはファッションだった。

インスタも。


ファッションメインになると

靴やら鞄やら ハイブランドを見る機会が多く

あかん・・・・笑

だって 実際 使わないから💦


ハイブランドだから 使い勝手がいいわけじゃない。




2番目のプルオーバーにしたのベスト合わせると可愛いんです・・・。

この プルオーバーの裾 ワイヤー入ってるんです。

だから なみなみと変形するんです。


3月入荷の時に 店舗で このプルオーバーと


このカーデを合わせていた 30代の女性がいました。

結構 この組み合わせで試着されていたのですが

若いから可愛いよねーで 見てた。

プルオーバーは 最初からスルーしてたのだけど

たまたま ベストを合わせる為に そこらへんにあった

このプルオーバーを試着したら これが可愛いとなり・・・。


で、このしたのカーデは 私は紺色を持っているんですが

これの裾から プルオーバーのひらひらが出て

これまた可愛い😍



と、ファッションは ここら辺にしといて


最近 インスタとかでオススメで上がってくるのは

渡韓した女子の弾丸美肌施術とか上がってくる。


韓国で月一通って 美肌管理。


本当凄いと思います。

1泊2日で行かれるようですが。

一気に色々やられていて凄いなと思います。

あれだけ 色々やって 大丈夫なのかと不安にもなりますが。。


渡韓はちょっと無理なので 笑


弾丸日帰りで日本ならいいかなと 笑笑


でも 日本にある製剤 韓国製だったりするから

だから 薬剤安いから 渡韓するんだろうな🤔

免税もあるし。


でもな・・・・日帰りなら兎も角 泊まるの嫌だし😅


あ!表題にやらかしとか書くと

心のお悩みとか そういう類も方のイイねがあったりフォローがあったり

もう それ スルーですから!!笑