お母さん
 
今から福岡帰っていい?
 
 
 
いきなりの電話に
 
少し驚いたけど…
 
少し前から
 
いろいろ悩んでるのを
 
聞いていたので、
 
 
 
いいょ!!
 
 
 
 
夕方部屋に戻ると
 
意外と元気そうだったし
 
夕飯の支度をしてくれてて
 
助かる〜〜爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
気分転換に
 
娘が大好きな人に
 
一緒に会いに行ってきましたラブラブ
 
 
 

 

 

ほぼ1年ぶりにお邪魔した

 

issi  salon 月香ラブラブ

 

 

いきなりのお願いを

 

快く承諾いただき

 

娘、初エステ体験音譜音譜音譜

 

 

 
何も話さなくても・・・
 
そのゴッドハンドを通じて
 
温かく娘を励ましてくれる月香さんラブラブ
 
 
 
いろんな人の気持ちを考えて
 
そして、結局自分を
 
追いつめてしまっているんじゃないはてなマーク
 
いろんな人、いろんなことがあっても
 
「ま、いいか」と
 
肩の力を抜いていいのニコニコとの
 
仏様のような笑顔と
 
温かいお言葉に
 
思わず涙が溢れる娘おねがい汗汗
 
 
 
 
母として
 
感謝・感謝でしたラブラブ
 
 
それからも
 
久しぶりにゆっくりたくさん
 
娘と話した週末でしたニコニコ
 
 
 
 
 
娘が作ってくれた夕飯生ビール
 
 
 
 
ジャイアンで5パック200円で
 
大人買いした無花果で
 
作ってくれた無花果ジャム合格
 
 
 
 
私が仕事中(日曜は仕事)に
 
作ってくれたポテトとアンチョビ入りパンコッペパン
 
 
 
 
朝一番の飛行機で飛行機
 
東京に戻っていった娘音譜
 
 
 
無理せず・・・焦らず・・・
 
まぁ、いっか
 
そう思えるといいんだけど。
 
 
 
 
 
離れているので心配は尽きないけど
 
 
るあと一緒に
 
見守りたいと思う母ですニコニコ