三が日も終わりですねー! | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪








今夜も遅くに更新✨

三木三木三木三木三木

三木ゆかりです😆

この年末年始で

スッカリ夜型人間に…💦




さて♪

早速ですが告知です🎵

昨年末好評だった

こちらのライブの第2弾に

三木ゆかり参加させて頂きます♪


チケット発売開始になりました!

日程が合う方は是非ぜひ

どうぞ宜しくお願い致します😊💕




大変盛り上がった前回のライブ内容を

リブログします😊

👇後半あたりを見てみてね💕

写真や動画たっぷりですね😆


そして

前回は思いがけず

HANZO氏

わずかな時間でも

愛弟子わかくらあきさん

のリハーサルの様子を

見にいらしてました✨


これには

「HANZOさん?」

開場前に待っていらしたお客様も

ざわついていました✨



ライブは

何が起きるかわかりませんねー😆


私もラッキーでした👍





実はそのライブの1カ月前に

またもやバッタリ😆

私の地元に

ライブのお仕事で

いらっしゃってたのです😆


握手してもらっちゃいました🎵

私服も

HANZO Tシャツを

お召しなのですね〜👕✨


以上、未公開写真

with HANZO氏

でした😆

※掲載許可頂いております




今日で三が日も終わり

乱れた睡眠や食生活を

そろそろリセットする時期だなぁ…


年末から腹八分が守れず

3食お腹パンパンになるまで…


野菜と魚中心でしたが

やはり限度がありますね💦


明日からダイエット再開です😆

頑張ります👍




お正月なので

内容とは関係ないけど

お着物のお写真👘✨

この着物がすごくお気に入りで

何回も着ちゃったから


最近

リメイク用に解いて洗って

反物に戻しました✨


やや光沢がある感時じなので

肌触りがなめらかな

ワンピースに生まれ変わる予定です👗

どんなワンピにしようか悩んでます😆

ワクワク🎵


2月はお休みがあるので

その時に作る予定です😊


それでは

おやすみなさい🌙