アーキテクト交流会 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


⭐︎BE:FIRST⇨BMSG


今日はアーキテクト交流会に

参加してきました🚃


まさかの映画ムビチケ販売が

本日に

決まってしまい、朝七時半から

映画館に並んだので、それで

一仕事終えた、というのに💨


たんまり買ったけどRYUHEI

くんだけ揃わずJUNONは二枚

げと。

写真はXから拝借。RYOKIが

欲しい方連絡ください。

差し上げます。



アーキテクト交流会は横浜に

16時集合で私が参加した2部

が50名1部が50名だったらしく

正味、一時間半の会でしたが、

怒涛のトークで全然時間が足りず。


でもすごく楽しくて、

行ってきてよかったです。

⇩自分で書かされる名札と

B-TOWNステッカー(全然

ツネさんっぽくないけど

ツネさんデザインらしい)



婚活パーティみたく、15分

くらいでテーブル移動がある

んですが、

千葉の方と静岡・長野・東京

の方とX交換。

ベトナムからフェス参戦の

ために来ていた方🇯🇵も

いらっしゃいましたよ。


ベス友に見せてもらった

交流会の記念写真はTシャツの

方が多かったのに、今日は

ワンピースとかオシャレな

コーデの方も多かったです✨

そういえば全身BMSGフェス

コーデの方いたな。


交流会のあとはKアリーナか

丸井のポップアップストアに

寄る人が多かったので、

私もなんとなく丸井のポップ

アップに寄ることに。















今年のフェスグッズはシークレット

ステッカー以外なにも買って

なくて、長男と行くのでタオル位

買おうかなー、と思ってたん

ですが、

一緒に交流会から移動した方が

「タオルは今年しか使えない

けど、バンダナは毎年使えます!」

と力説していたので、

バンダナを買うことに。


そして、その力説していた方は

めっちゃ裁縫される方で、

既に数枚バンダナは買っていた

のに、それらを洋服に縫い付け

てしまったので、


買い足したいのに、ひとり三枚

しか買えないって嘆いていた

ので(どんだけ買うのー)と

ビビりながら、私がマックス

三枚買って、二枚売ってあげる

ことに。



とにかくお裁縫大好きな方で

こういうのとか


こういうのを作られるとか。

ちなみにこの方もものすごく

オシャレでこのバッグは

おPRADA✨


で、その方ともLINE交換して

オーラスで会いましょう♪

と約束して、駅で分かれて

帰ったのですが、Yahoo路線

で「10番ホーム」と書かれて

たから10番に飛び乗ったのに

逆方向の保土ヶ谷に行ってしま

い💨


喋り過ぎて疲れたのと空腹の

ため、一度下車してパスタ

食べてから千葉に戻ってます。

(今途中)


⭐︎JK弁当


この弁当が一番良かったらしい。

魚の骨大嫌いなので、鮭の骨を

わざわざ少し取ってあげたのが

良かったのか、、、

あと今クラスでナムルが流行って

るらしく、小松菜と人参は

ナムルにしてあげたんです。


↓梅干しが違うのがお分かり

でしょうか、、

上のは娘が不味くて食べれん、

と言ったしそ梅干し。

下の娘のははちみつ漬け。



しまった、今日のコーデを

撮ってない🥲

黒ワンピで行きました🚃

⇨帰りの東京駅で秒で撮った。






今日の一曲


GAIAの曲はのせないとね。

「Glitch」