盲腸だった | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


読んで下さりありがとうございます。

なんと娘が盲腸と診断されました。


経緯:

日曜日の夜友達とスシロー→

月曜日のお昼頃からお腹壊し

        吐き気→

月曜日の夜に夜間診療に行き

「食あたり」と言われる

火曜日まる一日様子見ても

楽にならない→

水曜日(今日)いつもの

クリニックでCT撮ったら盲腸→


明日の予定:でっかい病院で

手術かどうか見てもらう


唯一の救いは、夫の時のように

のたうち回る感じではなく

さっきも軽くうどん食べたし

今シャワー浴びてるんです🚿


まあでも、夫の時に腹膜炎起こし

ほんと大変だったので、手術で

取れるなら取っちゃった方が

いい気もします、お腹の傷は

可哀想だけど🥲


あと新学期そうそうおやすみ

なのもね💦



☆BE:FIRST


アルバム記念グッズが届きました

が、まー「夏っぽい」☀️☀️

そして綺麗🤩


このカラフルさはBye Good Bye

以降、初なのでは✨✨良いぞ!

キーホルダーはSHUNTOの

カラビナよりは重くないが

けっこうな重さだよww


シークレットステッカーは

もちろんコンプです。

JUNON以外は長男に

あげようかなww


NumeroTokyo。


モード誌って絶対斬新なこと

させるから、面白い。

今回はJUNONに和傘、

RYOKIにお面🤭🤭


この秋コーデは

MANATOが優勝🏆🏆





☆NewJeans


MINJIちゃんの私服かな。

ラルフローレンにCHANEL

がすてき。




今日の一曲


JUNONがLINEVoomで

選んでたよ‼️

安定の足ww



どんな思い入れがあるのかなあ、

絶対甘酸っぱい系な気がするよ。



aiko

「カブトムシ」