前の投稿訂正します | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

おはようございます。


取り急ぎ、前の投稿を

削除ではなく、訂正します。


SHUNTOがチャーリープース

好きなの知ってたから、

気軽にコラボして、って

書いちゃったんですが、

それを、訂正します。


なぜなら、

チャーリープースは

コカコーラ同様

イスラエルを指示✖️支持○

してるんですってー‼️


シオニスト?

そんな言葉も知らなかった

んですけどチャーリーの

家族がそうなんですって💦

ここでも政治と

モラルの問題が、、、


虎に翼見てれば

戦争がいかに愚かな

ことかわかるもんね。


とりあえず戦争や

思想が絡むことには

関わらないほうが

良いので

大好きでもコラボ

しなくていいからね。


でも、、、

さっき今日の一曲にした

Lose My  Breath...

めっちゃ良いんです😢


自分の推しにこんなふうに

座ってマイクで切なく歌われ

たら泣いちゃうわ😢


イケメン二人はラップのみ

だけど、他はちゃんと歌ってて

さすがのグローバルグループ✨