モラルに苦しむ(訂正済) | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


一回のお風呂でバスタオル二枚

使う娘が、朝起きてシャワー、

学校から帰ってシャワー浴びる

ように不安


なぜ、汗が全然平気な、

なんなら一日二日風呂はいら

なくても支障ない、もとい

我慢できる母から

(注、ひどい薄毛のため、一日

洗わないと悲惨なので仕方なく

毎日風呂入ってます)


こんな汗が耐えられない娘が

生まれたのか、、、


その原因のひとつに、学生時代

運動部じゃない、ってのも影響

してるのかも、って思います。

毎日汗だくになる経験、してない

もんな💨



☆推し活☆


昨日のWEARにはしれっと

Mainstream Tコーデの

つもりがただのBESTY、、、

でもMainstream T.背中の

デザインが好きなんです。

娘のボロボロの白サンダル

借りた。


実は昨日フードコートでランチ

したら、周りの人半分以上、

サロペットやサロペットスカート

、、、、(とにかく肩紐)

勢いで買っちゃったけどさー


流行りって怖いわ。



JUNONのダンパフォ、にも

震えちゃう不安

マスタリングがハリウッドだか

なんだか知らんが、私は楽曲

に関しては大いに文句あるんだ

よな。アキテクには書きました。


JUNON推しなので何を踊っても

JUNONだろうから楽しみ😊



☆NewJeans


ミセスのMVがあんなに炎上

したり、とにかく最近モラル

モラルじゃないですか、、、


そんななか、ニュジのドームには

このキービジュアルで行くことに

したんです。極太ヘアバンはこの

歳に厳しいので、ライブ始まって

から、それまでかぶってる

白CAPとチェンジします。

こちらも数百円で楽天で

買ったのに思ってたよりずっと

ベージュが来ちゃった😭


ほら、Teaserにもこれが。



が、このTはNewJeans

非売品っぽいので、コークの

広告やってるニュジだから

コークのやっすい白Tを先日

の楽天セールで買ってあるわけ

です。


でもさ、このモラル社会だと

イスラエル支援してるコークの

T着たらモラル的に疎まれる

んだよね??

はーめんどーだわ。いまのところ

コークで行きますけどね💨

6/27はモラルなってない人で

生きますよ💨

コーク我慢してるソタJUNONも、

世情的に飲まなくなったりしてー。




今日の一曲


SHUNTOよ、チャーリーが

元気なうちにコラボしとくの

だ。⇨うそ。コラボしなくて

良い。理由は次の記事で。


チャーリーやコールドプレイ

は今のところボイグルに優しい。

チャーリー節は甘酸っぱい

のが多くていい🥰


ストレイキッズ ft.チャーリー

プース