見納めタイガー | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞

 

拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇

 

大晦日の今日、我が家は実家から

一時間のサファリパークに

出かけました。

(観光するなら一日遅く帰省すれば

よくない?という私の心)

 

 

 

 

ライオンの餌やり↓🥩

 

 

↓もっともイケメンだったホワイト

タイガー🐯(メスかも)

寅年の見納めタイガー🐯

が口を開けると

 

 

↓写真だと美しさが伝わらない

バク

↓そのほか

隣接した遊園地にも寄り、

窓もなく錆びついた観覧車に

冷や汗をかき、ガタガタの

ジェットコースターに体が

浮きました💦

 

↓平和な父と娘。

 

↓おみやげのすーちゃんタオル。

(長男(すーさんと呼ばれてる)

がチョイス)

 

 

☆推し活☆

 

Twitter公式アカさんが

真っ白になりましたね😭

良かったよー😭

 

 

 

レコ大、紅白に合わせたTikTok。

 

https://vt.tiktok.com/ZS86gEACB/

 

https://vt.tiktok.com/ZS86pLa3W/

 

↓この高そうなスーツは社長も昨日

ステージに上がったんでしょうか?

(見れてないので)

 

 

 

ついに紅白ですね❤️🤍🔥

 

どうやら外食じゃなくなったの

で、紅白すこし見れるかも、、、

(ふぐ鍋担当&おそば茹でなきゃ

みたいだけど、、)

 

ブロ友ちゃんに「NHK+なら

スマホで紅白見れる」って

教わったので、スマホで確認

しながらなら、

すこし見れるのかも、、、

 

神様ー😇👼

 

 

それでは皆様、紅白を楽しみ

ましょうね🇯🇵🍶後程。
 

注)ミリビリもあるよ。

smashはいつだ

 

 

 

今日の一曲

 

本当に良い曲ですよね音譜

「切ない」を作りだす才能✨

 

夫がドラマsilentにどハマりして

うちでこの曲鬼リピしてました。

 

私は全く見ていない、、、

ヒマ人な私は見てなくて、激

ハードな夫がハマるという。

(やっぱり女性っぽいのかも👩‍🍼)

 

Official髭男dism

「Subtitle」