楽屋は近いかな | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇
 
拙い日常ネタ&推し活ネタブログ
にお寄り下さり、ありがとう 
ございます🙇
 
今日の出来事といたしましては、
夫が北海道で購入し送料かけて
実家に送った蟹は、千葉で買って
持ってく蟹よりぜんぜんお高
かったということでしょうか。
 
まあ、私たちも食べることになる
ので(とにかく31日は夫の実家
で過ごすことが確定😭
→追記 30日も実家が確定ネガティブ

味わっていただきたいと
思います🦀🦀
(わたし蟹の味があんまり
わからないんですが😅)
 
 
☆推し活☆
 
18時〜Tiger Styleライブ
バージョン公開。
バースデーイブライブのですね。
 
(社長に失礼だけど、アルバム
売れてるのかしら😅)
→今日の一曲へ

 

日テレ出演は21時台。

幕張(千葉)メッセだってー

(音漏れ聞きに行きたくなるBESTY)。

 

 

 

ヘア担当の大城さん、

(訂正:ヘアメイクでなくヘアのみ)

 

NiziUとBE:FIRST担当ですって❗️

 

楽屋近いかな、、、また仲良く

なって、JUNONまたマヤちゃんと

お話するんじゃないのー🤣

 

 
今日はロッキンオンジャパン2月号
発売📘
特製カレンダーの1ページは以前の
雑誌で使われた写真だった💨
でも嬉しい😆BE:FIRSTなだけで
3月が特別な予感🍒

 

RYUHEIくん、、、

16歳でこんなに自分のこと冷静に

言葉にできるの、尊敬しかない。

私きっと、自分のことこんな風に

話せない真顔

 

SKY-HIも載ってるのにまだ

読んでないー、長男が熱心に

読んでた🤣

昨日カラオケ行ったらSKY-HIの

コメントが流れたんですって❗️

 

 

 

 
↓拡散OKとのことなので、
一応載せときますが、、、
 
Mission × 2解説、裏側、
どうかなあ真顔
何ヶ月も、ランくんのこと極秘
極秘って言って、なーーーんにも
アキテクで教えてくれなかったし。
(根に持ってますむかつき

 

 

Don't Wake Me Upのコレオ、

SOTAにしてはやけに細かいと

思ってたら、この人だったびっくり

 ganmiってよく聞きますよね、

なんだっけキョロキョロ

 

 

今日の一曲

 

SKY-HI

「Tiger Style ft. Aile The

Shota, Junon, Leo」