まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

食器&キッチン収納カテゴリで使える20%OFFクーポン

 

 

本日、2回目の更新ですニコ

 

 

 

久々に、ウハウハできる日替わりクーポンだぁ爆  笑

 

まるちゃんも使ってるナハトマンが安い!

 ナハトマン ボサノバ バリューパック ボウル&プレート 5枚入

 

上矢印

これ、まるちゃんが50%オフで買ったときより、送料かかっても断然安いんじゃない?

めちゃくちゃ悔しい!!チュー

 

 アラビア トゥオキオ プレート&ボウル 4点セット

 

上矢印

今はこれが欲しい~ラブ

下矢印

 アラビア アベック プレート 26cm 2枚 セット

 

定価じゃ絶対に買えないクチポール

下矢印

 クチポール Cutipol GOA(ゴア) ディナー6点セット

 

条件は、1万円以下

商品1点にしか適用されないクーポンなのでセット売りを狙いましょう。


 

川崎でフライデーオベーション

 

 

前記事 のFriday Ovation

 

 

オットから


「医療従事者のみなさんに届くように拍手するなら総合病院のそばでやらないと意味ないんじゃない?」


と言われ、

戸惑いつつも、正午になるのを待って窓際でパチパチしてみましたが、オットに即、阻止されてしまいましたー(ー ー;)

 

もちろん、

ここ川崎では、近所から拍手が聞こえてくることはありませんでした(・_・;

 

川崎の人には知られてないからね…

 

来週はもう、

ひとりよがりのフライデーオベーション@川崎は、自粛かなf^_^;

 

気持ちの中では、福岡のみなさんとパチパチしたいんですけどねニコ


 

懐かしの❤︎(*≧∀≦*)

 

昨日から書きかけていた記事(^^;

 

 

わぁ!

オサムグッズだぁぁぁ!!笑い泣き

 

 

 

 

ミスドをお持ち帰りしたら、紙袋がオサムグッズだったー!ラブラブ

 

 

帰宅するまで気がつかなかったー(^-^;

 

 

ミスドと言えばオサムグッズ!!

 

今も使っている現役選手や、実家にあるオサムグッズは過去記事に。

下矢印

 

買ってきたのはコチラ

下矢印

 

桜が咲くドドーナツから、桜風味ジュレ&ホイップ162円


粒あんとクリーム入り。

 

 

misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizukaから、

 

ポン・デ・宇治抹茶&ショコラクリーム194円

 

4/10から発売って認識だったんだけど、もう売ってたー音譜

 

 

6種類の中から、ポン・デ・宇治抹茶&ショコラクリームをチョイスしてみました。

 

おなじみのもちもち生地と、抹茶クリームは間違いなくマッチしますよねグッド!

 

 

ホイップクリームを作ってあったので、つけて食べて、カロリー増し増し~~(^_^;)

 

おいし〜ハート

 

イツモン で貯めたポイントで購入したのでタダウシシチョキ

 

お得にGETできると、おいしさも増し増し〜合格

 

itsmon は、紹介コード入力不要で、こちらのバナーから登録後、条件を満たすと1000円分もらえますよ~(o^-')b

クリック

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

30日以内に 友達紹介ボーナス対象案件 のうち1件以上に応募し、達成するのが条件です。達成後、30日後に友達紹介ボーナスがもらえます。

 

イツモンの招待は、5月まで1000円にUP延長中!!爆  笑

 

image

登録後30日以内に500コイン以上獲得で、サーティワンシングルも貰えますラブ

 

テンタメもイツモンから参加できますよ。

 

 

お得にサーティワン 

 

サーティワンもお持ち帰り音譜

 

 

さくらです。

 

溝の口のサーティワンはEPARKで100円引きになったので、あえてスモールシングルを。


image

 

280円が180円

 

 

PayPayで支払って、48円還元チョキ

 

132円って、半額以下じゃん〜爆笑

 

 

4/30まで25%戻ってくる店舗はコチラ

下矢印

 

 

 

 休業している店舗もあると思いますが、テイクアウトのできる店舗もありますもんね。

 

不要不急の外出は控えないといけない時期ですが、食べることは自粛できないし、美味しいものをテイクアウトしてストレス解消ウインク

 

銀だこで25%還元は嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)