11:41→14:00追記 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

イツモンから、

SNSやブログで具体的な案件名、

スクショ等の画像を利用しての拡散禁止案件

が出ています!

 

案件名を伏せての紹介(お得な案件掲載中など)は可能

とのこと。

 

人気のショップなので、こんなの出たのね!きらきら とウハウハして飛びつく人も多いかも。

かなりのお小遣いつきになる案件ですよ。

 

【追記】

消えてます。

もう終了したみたいですね。


ツイッターから見つけたやつ、貼っておきます。


逃した魚は大きい?(^_^;)



コレ、

アプリのトップページにしか掲載されていません。

 

※アプリのみに掲載という案件も時々あるので、アプリインストールはしていて損はないかと。

 

itsmon は、紹介コード入力不要で、こちらのバナーから登録後、条件を満たすと1000円分もらえますよ~(o^-')b

クリック

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

30日以内に 友達紹介ボーナス対象案件 のうち1件以上に応募し、達成するのが条件です。達成後、30日後に友達紹介ボーナスがもらえます。

 

 

イツモンの招待は、1月まで500円分のコインがもらえたのですが、2月からポイントアップで1000円に!!爆  笑

だから今がお得!!

 

1000円はデカいよ!爆  笑

 

GETしたコインの交換先いろいろ。

やじるし

1コイン=1円相当ですウインク

タダモスする?タダケンタする?ウシシ

 

三越伊勢丹がやっているエムアイカード系のエムアイポイントに交換すると、そこからさらに、スタバや、ニトリのポイントにも交換ができて人気みたいよー。おーい!

 

ドン・キホーテも交換先に増えました!

今度、使ってみようと思っていますオー!

 

 

 

ニューオータニのオススメクーポン

今日で終了ですよー。おーい!

 

ルクサの既存会員の方には200ポイントが付与されているんじゃないかと思います。(o^-')b

(3/21までの期間限定ポイント)

 

 


 

花粉皮膚炎って知ってますか?

 

先日、フジテレビの夕方のニュースで、初めて、花粉皮膚炎というのを耳にしました。真顔

 

今年のまるちゃん、それだ!ガーン

と、ブログネタにしたいなーと思っていたんです。

 

今日の羽鳥さんのモーニングショーでも取り上げられていたので、ブログアップオー!

 

 

小田原にできた鎧塚さんのお店 に行った日、

ブログアップはできていませんが、朝から箱根に行っていて。

 

山のホテル、箱根神社、温泉シチューパンを楽しんできまして、その日から、肌が急激に痛痒くなってー叫びあせる

 

例年の花粉症の症状としては、目のかゆみと、オッサンみたいなくしゃみ。くしゃみ

 

鼻水は一切ないので、鼻をかみすぎて、鼻の下が痛いという経験はありません。

 

病院に行ったり、薬を飲んだこともありません。

 

薬を飲んだら、楽になるかなぁ・・・と今年初めて思っています。

そのくらい、今年の症状はつらい!笑い泣き

 

聞けば、

今年のスギ花粉は、去年の2.7倍ですって!びっくり

 

箱根、スギ花粉がたくさん飛んでいそうなだもんなぁ・・・

 

鼻の下、鼻の穴の入り口、頬が痛痒くて、居ても立っても居られず、オロナインを塗ってみました。

 

その日は出かけなければならず、オロナインにファンデーションを乗せてメイクしました。(^^;)

 

花粉皮膚炎は、最近知られるようになったそうです。

 

肌の保湿力が低下して、バリア機能(角質)が壊れてくると、花粉が皮膚の中に侵入し、かゆみやアレルギー反応が出て、炎症が起こってしまうとのこと。

 

ホルモンの減少により、40代以降の女性は要注意ですって。

 

この花粉皮膚炎、

一回なったら毎年出る可能性があるとな!叫び

 

それは、困るーアセアセ

 

出かけるときに、オロナインにファンデーションというのも抵抗があるので、ドラッグストアでこのサンプルをもらってきました。

やじるし

資生堂 dプログラム アレルバリア エッセンスBB

 

 

モニターじゃない!純粋にオススメしたい!

 

渋谷のTSUTAYAだったか?

サンプリングやってますというポスターを店頭で見かけて、気になりつつもスルーしてしまい、気になっていたもの!(・∀・)

 

(そのときは、花粉皮膚炎なんて情報がないとき)

 

まるちゃんは、敏感肌ではなく、化粧品で肌が荒れることはないのですが、調子よく使っていた製薬メーカーの化粧水でも、花粉皮膚炎の影響で、ヒリヒリ、チリチリと刺激があせる

 

で、

このアレルバリアを使って、外出して帰宅したところ、まず、花粉症の症状が非常に楽だった!

 

そして、メイクを落とし、洗顔後に化粧水をつけると、朝はヒリヒリ、チリチリしたのに、痛くない!びっくりy’s

 

たまたまかなー?

と、半信半疑だったのですが、2回目もいい感じで!おぉ!やったー

 

これ、使いたい!欲しい~。

 

下地は他にもあるから、花粉の時期しか使わなとなると、この容量まではいらないんだけどー。口笛

 

ヤフーショッピングの日替わりクーポンが出たら考えよう。

メルカリとかも見てみるか。(・∀・)

 

あ、

本日の日替わりクーポンは

キッチン・日用品・文具 > キッチン・台所用品 > 調理器具が対象です。ウインク

 

 

コスメの感想って、モニターが多いけれど、モニターものじゃなく、使ってみてよかったので純粋にオススメしたいと思いました!うんうん

 

興味を持たれた方は、サンプルもらえますよー。

 

アレルバリア無料サンプル応募

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)