まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

 

昨日は、休みのオットと、九十九里方面にドライブに。車

 

食べログ 4.42 という高評価のレストランでのランチが目的でした。

 

9時出発。

 

首都高に乗りたくて、多摩川超えて世田谷に入ったら、すごく混んでてあせる

 

40分経ってもウチから4キロしか進めずショック

 

12時の予約に間に合うかハラハラしましたが、なんとか到着。σ(^_^;)

 

 

千葉県下ナンバーワンのお店とのことでした。

 

いつか、レポできたらします

 

 
このプレートとか、
奥のウォーターピッチャーとか、
sghr の製品でした照れ
 
他にもたくさん使われていましたよ〜。
 
近くに sghr の本社工房がある〜
と、食事の後は sghr へ。
 
 
食べログ信者で、器好きオットらしいプランニングです


 

すごいラインナップ!

 

福岡ではリバレインで、

大阪ではヒルトンプラザウエストの3Fで、

何度か目の保養だけはしていました。照れ

 

ナハトマン をかなり買い揃えたので、ガラスのアイテムは十分だと思うのですが、

「 連休でもどこか泊まりに行くわけでもないし、記念に! 」

とオットが欲しがるので、2点だけお買い上げ。

 

また、書けたら紹介します。

 


 

自宅そばのローソンで、ファンくるのモニター品を探していたのですが、品切ればかりでガーン

 

この街にもポイ活仲間が結構いるのかな。

 

千葉の田舎ならあるかな?と思い、ポン活を兼ねて九十九里エリアのローソンへ。

 

 

 

504円払って、480円ポイントバックされるので、1本8円です。

 

黄色い方は、ここでも品切れで買えなかったのでモニターキャンセルしました

 

 

 

ポン活の商品は5点で定価893円

 

それをポイントタウンで貯めたポイント416円分で支払ったのでタダチョキ

 

ファンくるのモニター品 504円などもポイントで支払いましたウシシチョキ

 

1718円分、全部タダ

 

酸辣湯麺、食べるの楽しみ

 

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 



ファンくるは、この時の記事を参考にどうぞ。

クリック

【テレビ見て興味持った?】得する人 損する人で紹介されたモニター☆ファンくる始めてみませんか?

 

ファンくるの登録はこちらからどうぞ

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

 

アメブロアプリからご覧いただいている方は、Safariなどのブラウザに切り替えてから、バナーをタップしてください。

 

右上にある地球儀のマークをタップするとブラウザに切り替えできます。

 

 

 

じゃらん 遊び・体験予約クーポン が更新されました~おーい!

 

前記事 に貼ったオススメプランですが~ウインク

クリック

 アフターヌーンティー|東京ドームホテルの最上階で優雅なひととき♪飲み物おかわり自由★デザートやスコーンを3段スタンドで ¥2970

 

1000円引きで、1970円~ニヤリニヤッ

 

ここのランチにはお得に突撃済み~。

ロケーション最高よビックリマーク

 ■ラウンジ・オー■10月31日まで 残席わずか!じゃらん限定最大30%OFF!【土・日・祝日】ヒルトン東京ベイデザートブッフェ!思わず写真を撮りたくなる!?SNS映えするフェア毎月開催!ドリンクバー付 通常:3783円→2648円

 

浦安のヒルトンのスイーツビュッフェも1648円になるなら行ってみたい~笑う安い

 

 

関西の人はこちらがオススメ。

 リーガロイヤルホテルメインラウンジ【アフタヌーンティー紅葉】滝の流れる日本庭園で、贅沢なひととき♪3,980円

 

クーポン利用で2980円にウインク

 

福岡の方にはコチラを。

【ヒルトン福岡シーホーク35階/選べるドリンク付き】フォトジェニックな3段ティースタンドの誘惑。地上123mからの絶景とともに“天空のアフタヌーンティー”を《SKY VIEW AFTERNOON TEA+選べるドリンク》 5,214円⇒3,200円

 

まるちゃんが大好きなルクサです。笑う

 

登録していない方は コチラ クリック (招待案内にリンクされています)をクリックして新規会員登録すると、もれなく1,000円の割引券がもらえますよ。

 

ハイアットリージェンシー福岡のアフタヌーンティーもメルマガ登録していると安く行けますよニコ

 

 

2名以上での予約になりますが、2300円はお得ですね!

 

 

今日は、ビール工場見学と競馬場を予定していたのですが、兄が父の誕生日に合わせて帰るというので一緒に帰ることに。


でも、今日になって、母が風邪をこじらせているからまたにして欲しいとのことで見送り。


ビール工場見学もキャンセルしちゃって、予定が狂ってしまい、結局、洗濯してのんびりしてました(^_^;)


明日は出かけよう。




牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)