まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

昨日は、

1 【300円オフクーポンもらえる】GalaxyStudio@グランフロント大阪

 

2 【ギフト解体セール戦利品】スタミナ源たれ、ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋

の、2回更新しましたニコ

 

ルクアB2F

バルチカが12/19に拡大オープンしました。

image

新しくなってから何度か行きましたが、いつも混んでる~あはは・・・

image

コウハクは、拡大オープンエリアに人を奪われることなく相変わらずの大行列ビックリマーク

これでも16時ですよ滝汗

image

人気の串かつ 松葉

ホワイティの店舗に行ったことがあるけれど、コースだったので、割高なイメージが・・・。

基本が3ビルの「いっとく」になっちゃってるから~あはは・・・

image

オマール海老がいっぱいの水槽!(  ゚ ▽ ゚ )

重さによって料理の価格が決まるのね。

image

駅前ビルでも大人気の徳田酒店

でも、なぜか行ったことがないような気がする。うーん

 

きっと、ワンコインとかハッピーアワーとかが目につかないからだな(・∀・)ひらめき電球

ルクアの店舗は明るくて、キレイで、ドラマのセットみたいでワクワクする~グッド!

 

軽く偵察して・・・

「なんだかんだでどこもビール480円くらいするから、2ビル行く?」

 

と話していたら、奥~のどんづまり、なんだか隔離感がある一角に、半額やら、980円の文字が見えた。

image

昼呑みとか、半額とか、やっぱり反応しちゃうじゃんね~ウシシニヤリ

image

あらビックリマーク雰囲気もよさ気~(  ゚ ▽ ゚ )

 

せっかくよさ気なのに、場所が悪くて苦戦してるのでは?と瞬時に感じてしまったこのお店は アガリコ オリエンタル・ビストロ

{CBCE3A93-0510-400D-B36F-34CDFB93871E}

場所がココ。

その先のエリアはまだ閉鎖されているので、まさにどんづまり。

 

人の流れがなく、そこを目指して行った人しか、気づきにくそう。

 

2ビルのワンコインに流れるつもりだったけれど、タイミングよく、明るく元気に呼び込みされ、なんだか応援したい気分になって。

 

「ん~じーっ、昼呑みセット980円のおつまみ3品が、ブログアップするって言ったら4品になったりする~?うひうひひ

と言ったら、

よっしゃ わかりました!」 と。(  ゚ ▽ ゚ )

 

あら!意外とすんなり~ウシシイエーイ

image

お店の方、

こんなノリですもん~笑うぷぷぷ

 

メニューはこんな感じ。やじるし

image

ビールの銘柄は、ハートランドラブラブ 500円なり。

image

我らは、もちろんコレ~!!( ´艸`) やじるし

image

とってもお得な昼飲みセット!!

オリエンタルTAPAS3種盛り合わせ+ドリンクチョイス

980円(税別)

 

ビールじゃなく、なみなみシャンドングラスをチョイス音譜

image

きゃっほ~音譜

image

かわいらしい女性スタッフさん、

こぼすことなく上手に注いでくれました~拍手♪パチパチ♪

image

なみなみ~ラブラブ

きらきら~きらきらきらきらきらきら

女子っぽくていいわ~スキうっとり

image

店内もかわいいビックリマーク

image

このランプがあちこちにあってきらきらと。

image

かわいいね~照れ

image

TAPAS3種盛り、きました~ニコ

image

ポテトサラダ 

ラー油がけかな?

おいしいビックリマーク(  ゚ ▽ ゚ )ラブラブ

image

小エビの唐揚げ

カラっと、ふっくら。

衣の味付けもおいしい~ビックリマーク(  ゚ ▽ ゚ )ラブラブ

image

ハニーチーズ豆腐

うおぉぉぉ~!!

これ、めちゃくちゃおいしいやつ~ラブラブラブラブラブラブ

森公美子さんがおめざで紹介したという福岡の八兵衛のチーズ豆腐な感じの~sei

image

はちみつに、ピンクペッパー&ブラックペッパーラブラブ

おいしくないはずがないビックリマーク(o^-')b

image

しばらくして、こちらがビックリマーク(  ゚ ▽ ゚ )

入り口で交渉したサービスの4品目ねビックリマーク爆  笑バンザイイエーイ

 

「 welcome to fun place AGALICO」

 

わぁビックリマークこんな気の利いたメッセージプレートとは、うれしい~!!

ハートをガッツリわしづかみされるよねスキうんうん

image

食べやすいレバーパテでした~!

言ってみるもんだなニヤリ

 

入り口で対応してくれた男性について、

 「あの方は店長さん?」

と女性スタッフさんに聞いたら、

 「部長ですウインク

と。

 

ぶ!

ぶ!

ぶちょおー??ガーン

 

失礼しました~あせるごめんなさいお願い

image

(とかいいつつ、加工で遊んじゃってるけどべーっだ!

 

帰り際に、カメラ向けても、これだもん。爆  笑

フツーにしてたら、イケメンだよ(o^-')b 平山浩之サンな感じ?

 

きっと、オープン後の立ち上げが落ち着いたら本部に戻っちゃう人なんだろうな。

 

2ビルまで行くのは遠いけど、ちょいと一杯したいなーってときに昼から飲めるしいいねスキ

 

 

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)