るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
     

 

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)登録はコチラから!

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ログインするだけで毎日50円分貯まる あのアプリ

今日の分、GETした?

リッツカールトン大阪

 

image

 

image

 

image

 

この日は5Fのバーへ。(ノ゚ο゚)ノ

 

image

 

バーなんて、普段は縁がないまるちゃん。

思いっきり背伸び気分~ウシシ

 

image

 

友だちがバーに行きたい音譜 って言っていた直後に、クーポンサイト LUXA で、リッツカールトン THE BARのクーポンがお得に出ていて!(  ゚ ▽ ゚ )

 

image

 

誕生日が近いと聞いていたのと、いつもすごーくよくしてもらっているのでお礼も兼ねて連れて行ってあげようと、購入~(*^▽^*)

 

1軒目で食べて、2軒目でちょいと1杯して、3軒目にリッツへ。

 

お得なクーポンをGETしたからバーに行かない?とは伝えておいたけど、どこに行くかは内緒にしていて、ホテルの前で、実はココだと種明かし。にひひ

 

普通に行ったら、サービス料13%もかかるリッツカールトンのBAR。

まるちゃんだったら、怖気づいてうろたえるよー。(;´▽`A``

 

ココでお得なクーポンの金額を伝え、安心してもらってから突撃!オー!

 

image

 

image

 

この中から二人で4杯いただけます。

これにおつまみがついて、定価は、税・サ込みで9040円!!滝汗

 

うへー!ガーン

カクテルは1杯1500円くらいするのかなー?

 

飲み放題30分500円とかにウハウハ飛びつきつつ、贅沢体験にも憧れる~(;´▽`A``

 

これがいくらでGETできたかは、記事の最後で~!ウインク

 

image

 

生演奏が行われるグランドピアノの前に案内していただいたのですが、周りのお客様のタバコが気になって移動させていただきました。

 

image

 

うひゃっ!

ステキ~キラキラキラキラキラキラ

 

でも

「 シガーバーですので・・・ 」 と説明され。

のちにこのソファエリアにもタバコを吸われる方が。(^o^;)
 

タバコありきだったかぁ・・・。汗

いい体験と勉強ができました!ぺこり

 

image

 

おつまみは、ミックスナッツ、米菓、胡麻あられ、グリーン&ブラックオリーブ程度。

二人でこの量。ぼけー

 

しつこいようですが、

ドリンク4杯とこのおつまみが、定価は、税・サ込みで9040円!!滝汗

 

クーポンじゃないと来れないよーガーンあせる

 

image

 

ステキな雰囲気の中いただいたソルティ・ドッグが、めっちゃくちゃおいしい!!ラブ

グレープフルーツがおいしいんだな。

塩もきっとハイグレードのものなんでしょうね~キラキラ

 

image

 

テーブルに反射した照明がかわいいな~。照れ

 

image

 

大きくて四角い氷は、ものすごい透明感。逆光

 

image

 

と思っていたら、友だちが2杯目に頼んだグラスには大きくてまぁるいBARらしい氷が (  ゚ ▽ ゚ )

 

まるちゃんはスプモーニ。

おいちぃラブラブ

 

image

 

アイスピックでちょいちょいちょい~?(  ゚ ▽ ゚ )

と思って聞いてみたら、型で作ってあるそう。

 

 

予約の際、「 誕生日だと何かサービスがありますか? 」 と聞いてみたら、「 マジパンにメッセージを書いたプレートを添えて~ 」 との回答だったので・・・

 

{F95F80E4-9A68-458A-84B3-8B663786B22D}


あぁ、花筐でご用意してくださったアレね ひらめき電球 と思っていたら・・・

( まだUPしていませんが、花筐にも行きました )

 

image

 

なんと!

こんなすてきなプレートをご用意してくださいました!!ヽ(*'0'*)ツ

 

ろうそくまで立ててくれて~!!爆  笑

 

image

 

グラスの中にはチョコレートが4個

 

image

 

1Fのグルメショップで1個300円くらいかなー?

うれしい!!ラブラブ

 

image

 

マカロンも。ラブ

めちゃくちゃおいしい~!!(≧▽≦)

 

わお!

このプレートだけで2000円以上してない?びっくり

 

花筐でサービスしてもらったマジパンプレート&メロンとは段違い!!(;^_^A

 

いいの!?いいの!? (°Д°;≡°Д°;)

 

いや~ん!

最高にうれしい!!カンゲキ!!笑い泣き

 

・・・って、友だちへのサプライズだったのに一緒にいただいちゃいました~ウシシ

 

このプラン、

LUXA で3500円のクーポンです~!爆  笑

 

一人当たり1750円なり!グッド!

 

定価は一人当たり4520円相当!

 

ってか、定価じゃ、絶対に行けないけどーあせるあせるあせる

 

お得にステキ&贅沢体験できました~(*^▽^*)音譜

 

 

LUXA はワンランク上のクーポンサイトとして一目置いていて、立ち上げ当時から会員になっています。ニコニコ

 

現在はKDDIの子会社だそうです。

一休レストランとか好きな人にはオススメ。

 

高価なものばかりじゃなく、お手頃価格なものも出ますよ!(o^-')b

 

その、まるちゃんオススメクーポンサイトのルクサ。

 

 

ナント!!

コチラ クリック (招待案内にリンクされています)をクリックして会員登録すると、もれなく1,000円の割引券がもらえますよ。ウインク

 

 

 

まるちゃんが利用したクーポンはもう終了していますが、現在はTHE BARからこんなステキクーポンが出ています。

ただし、販売終了は本日の14時まで!! 

クリック

【ザ・リッツ・カールトン大阪/期間限定価格/土日祝ランチ】フォアグラ・キャビア・オマール海老などを使用した一品が集結《ラグジュアリーランチタワー+1ドリンク・食後のカフェ》重厚なインテリアに囲まれ優雅なひと時

 

 

【 おまけ 】

リッツカールトン大阪では3/1に献血イベントがあり、先着50名にストロベリームースがサービスされるそう。

「 快適にお過ごしいただけるよう、コーヒーや紅茶とともにお召し上がりいただく特設会場も設けます 」 と書いてあったので、ドリンクもいただけるのか?うーん

 

残念ながら、まるちゃんはプラセンタ注射をした経験があるので献血はもうできないらしい。ぼけー

 

詳しくはコチラ

 

 

ベル 大阪イベント&お店情報! ベル

 

 ベルベル 知ってる人だけ得する話 ベルベル 

 

 ベルベル ☆お得情報☆ ベルベル

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2